確実に略奪する方法があった!本命彼女から彼を奪い取る方法

本命彼女がいる男性を好きになってしまったことはありますか?その恋はあきらめてしまいましたか?なぜ本命彼女から彼を略奪しようとは思わなかったのでしょうか?たとえ略奪愛であったとしても、恋愛が成就してしまえば普通の恋と変わりません。ここでは、本命彼女から彼を略奪する方法について、ご紹介します。

罪悪感はあるけれど…彼女がいる男性を好きになってしまった

https://pxhere.com/ja

好きになってしまった後に、本命彼女がいたことが分かったのか。それとも初めから彼には本命彼女がいたことを知っていたのか。これについて、前者であれば「仕方がない」、後者であれば「それは倫理に反する」などと世間では言われています。でも、人を好きになる気持ちは誰にも止められないものです。彼には本命彼女がいるから、自分の彼に対する気持ちは抑えておこう。そうやって自分を偽り、自ら不幸を演じ、悦に入っているだけです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

体の関係になるのはNG?

好きだと言葉にするだけではなく、確かなものが欲しくなります。少女の頃のプラトニックな気持ちだけが純粋な恋心ではなくなっています。それが自然な成長ですから、恥じることはありません。

でも、本命彼女がいる彼を好きになってしまったのなら、ちょっとだけ考えてほしいことがあるのです。

その恋、本物?

https://pxhere.com/ja

恋に恋している人もいます。恋愛の駆け引きが大好きで、毎日ドキドキすることで生きているという実感を得る人たちです。こういう人たちは百戦錬磨ですから、略奪恋の指南など受けなくても大丈夫でしょう。彼に対しての気持ちが本物かどうかを、自問自答することが大切です。

それをどう判断するかといえば、略奪しても後悔しないかということだけです。後ろめたい気持ちや彼に対しての不信感があるうちは、決して体の関係にまでは発展してはいけません。

男の視点と女の視点

https://pxhere.com/ja

草食系や肉食系などと恋に対しての積極性を揶揄される時代ですが、それよりももっと大切なことは「男女は別の生物だ」ということです。身体構造からして違う男女が、本当の意味で理解しあえることは難しいのです。だからこそ、理解しあおうと歩み寄ることが恋には必須なのです。

略奪の覚悟もできていないのに体を許してしまっては、理解しあうことから逃げ、ただ安心感に浸りきっているだけの関係になっているのです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

奪い取る覚悟があるなら

https://pxhere.com/

真剣に彼のことが好きで、ずっと一緒にいたいと思うのならば、体の関係は我慢してください。キスもだめだし、手を握るのもいけません。略奪に節度を持つなどという言葉は不似合いですが、ズルズルの関係にならないためには、あなたが一歩も二歩も大人になっていなければなりません。真剣ならば、順番は守りましょう。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

体の関係になってしまった場合の対処法

とはいえ、例えばお酒の力を借りて、寂しさから「つい」ということもあるかもしれません。体の関係になってしまった場合の対処法を考えてみます。

勢いをつける

https://pxhere.com/

好きな彼に、本命彼女がいるとわかっても気持ちを抑えられないならば、まず略奪する覚悟を持つべきです。独占欲も無い恋愛など、恋ではありません。覚悟しているのであれば、体の関係を勢いや「きっかけ」として本命彼女から奪い取れば良いのです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

いずれにしても本気度重視

体の関係があったにせよ、節度を守ったにせよ、とにかく大事なのは覚悟です。この恋を本気で実らせたいのかどうか、ということにつきます。本命彼女が知人であった場合など、修羅場もくぐる結果になるかもしれません。それでも彼のことが好きで仕方がないのか、しっかり考えて答えを出してから行動しましょう。

本命彼女から奪い取る方法

では、具体的に本命彼女から彼を略奪する方法には、どのような方法があるのでしょうか。

略奪といっても、自己中心的な行動では、むしろ彼に引かれてしまう危険性が高まります。もともと略奪とは、戦争などで秩序が崩壊したときに、財産などを奪いとることを指しました。言葉に従って考えてみれば、本命彼女と彼との秩序や関係が崩壊させることが、略奪への第一歩となります。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

リサーチ

https://pixabay.com/ja/

聞き取り調査と書けば、陰険に聞こえてしまうかもしれません。そうではありません。まず、彼と話をする時間を少しでも増やしましょうということです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

本命彼女と彼との間の関係の相談相手としてのあなた、というのがベストなスタート位置です。本命彼女との間での不満や、楽しいことなどを聞き取るのです。それはあなたにも考える余地を与えてくれるでしょう。略奪するに値する彼なのかも熟考できるからです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

彼からの相談に真摯に答えることで、あなたと彼との距離は縮まります。また、本命彼女と彼とが合わない点を理解しで、あなたは彼が嫌がることをしないようにしましょう。本命彼女以上に、あなたは彼を理解してあげることが可能ということです。

自分磨き

https://unsplash.com/

本命彼女に意地悪をして、彼には媚を打って、という漫画の中の意地悪娘のような展開をすれば、略奪は必ず失敗します。そのためには、常にあなた自身が女性としての魅力に輝いていなければいけません。略奪といえば言葉が悪いですが、純粋に彼のことが好きという気持ちであればよいのです。恋愛は、女性を心からきれいにします。外見も中身も、女磨きに精を出しましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

不満を受け止めてあげる

https://www.pakutaso.com/

彼と彼女の関係を知ることができ、彼が彼女に求めても成就できなかったエピソードを聞き出せたならば、彼を略奪することはほぼ成功します。本命彼女が彼にしてくれないことを、してあげればよいのです。彼が本命彼女に不満を持っているのであれば、そこに付け入るというわけです。彼が「縛られすぎて息苦しい」という愚痴をいうならば、あなたは緩い手綱さばきであることをアピールすればよいのです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

真剣な姿勢

https://pxhere.com/ja

良き相談相手になると、都合の良い女として扱われてしまうこともあります。体の関係になってしまって、ずるずるとセフレのような扱いになってしまうこともあります。これらは絶対にダメです。略奪すると宣言する必要はありませんが、彼に対しての気持ちは真剣であるとはっきりさせておくほうがよいでしょう。彼が本命彼女の何が好きで何に不満があるのかを熟知しているのであれば、略奪は目の前です。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

略奪は決して悪じゃない

https://pxhere.com/

略奪という言葉を耳にすれば決して良い気持ちにはなりません。浮気や不倫と同じように、扱われ、人の恋路を邪魔する野暮な人間だと批判されることもあります。それでも、恋は恋なのです。略奪愛と批判されてもかまわないと覚悟のできた恋は、本物の恋です。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

彼が求めることも嫌がっていたことも理解した上での恋ですから、意外と長続きすることもあります。略奪になるからとあきらめていた恋とは卒業です。大人の恋愛の仕方を学んで、一生懸命な恋をして、もっともっと輝く自分でいましょう。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

最新情報をチェックしよう!