MONTH

2020年6月

遅漏の彼氏とどう付き合う?長すぎるセックスが苦痛なときの対処法

大好きな彼だけどセックスが苦痛。そんな声が多く聞かれる彼氏の遅漏。あまりにも遅いと女性の体には大きな負担になりますよね。彼氏の「遅漏」はストレスなどによるものと、性に対する勘違いなどさまざまな原因があるようです。遅漏の彼とどう付き合うか、対処するための7つのヒントをご紹介します。

彼の性癖に悩む女性が激増中!困ったそのクセ、断る?受け入れる?

お付き合いして初めてわかる男性の性癖ってないですか。軽いものから、限りなく変態的なものまで、彼を愛していることには変わりはないのに、夜の性癖が悩みという女性も少なくないようです。中にはヌード動画を撮りたがるなど犯罪行為と言えるものも。男性の困った性癖とどうつきあえばいいのか、その対処方法についてご紹介します。

大人なあなたへ贈るディープで官能的なBL(ボーイスラブ)漫画の世界♪

前回、ボーイズラブ漫画について書かせていただきました。比較的初心者の方でも読みやすい漫画をご紹介させていただきましたが、すでにボーイズラブに慣れた方だと少し物足りないかも・・・?少女漫画のように爽やかで甘いボーイズラブ漫画も素敵ですが、昨今ではよりディープで官能的な作品がたくさん発行されています。足を踏み入れたらもう抜け出せないかも!?今回はそんなボーイズラブの世界をご紹介させていただきます♪

新しい趣味を♡エロティックな気分にも使えるアロマキャンドルの作り方

アロマキャンドル作りは難しそうと思われがちですが、お料理を作る感覚で誰でも簡単に作れます。手作りのアロマキャンドルは自分の好きな香りで作れるので、趣味としてキャンドル作りを楽しんでいる女性も多いようです。キャンドルの魅力や作り方をご紹介しますので、新しい趣味にぜひチャレンジしてみてくださいね♪

初心者必見!競艇女子による女子のための競艇講座

競馬、競輪、などの公営ギャンブル(国が認めたギャンブル)の1つ競艇。主人公の田中圭さんが脱サラして競艇選手を目指すCMが印象的ではないでしょうか?今は「ナイターレース」と言って、夜のレースも開催されていて比較的馴染みの深いギャンブルの1つです。また、競艇場も綺麗に整備されていて女子でも入りやすい雰囲気になっています♡今回は、競艇女子である私が女子のための競艇講座を行いたいと思います。

社内不倫がバレたとき、あなたは耐える覚悟がありますか?

同じ会社にいれば毎日顔を合わせますし、仕事という同じ目的がありますので連帯感も芽生えるでしょう。それが男女であれば、お互いに惹かれ合いお付き合いが始まることも少なくありません。それは、既婚者であっても同様です。だからこそ、会社内での不倫は後を絶たないのです。しかし、同じ会社だからこそ、不倫がバレたときのデメリットは計り知れません。同じ会社の男性と不倫に落ちてしまったあなた。バレたらどうなるのか、どうするのか、考えたことはありますか?

初めての大人のおもちゃ♡もっと気持ち良くなりたい女子のためのおもちゃ講座♡

一人エッチでも彼とのセックスでも「あと一歩でイケそうだったのに」と思うことはありませんか?女性はイクまでに時間がかかりますし、イッたことのない女性はイク寸前に気持ちよすぎて逃げたくなる、なんてこともあるでしょう。せっかく彼が気持ちよくしてくれたのに、もう少しでイケそうだったのにというあなた、大人のおもちゃでイク練習をしてみませんか?大人のおもちゃは、あなたをあっさりと昇天させてくれるでしょう。その感覚を覚えれば、あなたは今よりももっとキモチよくなれます!大人のおもちゃは指が疲れることもありませんし、キモチよすぎても力が抜けることもありません。「もうダメ!」の感覚が来て逃げようとしても、大人のおもちゃはそのままあなたを責め続けます。「キモチイイ」をたくさん感じる身体づくりのために、大人のおもちゃを使うのは全然アリです。「キモチよくなりたい」という気持ちは、決して恥ずかしいことではありません。