浮気相手なんてもう嫌!本命になりたい女性に贈る彼の心を手に入れる方法

「好きになった彼」もしくは「付き合い始めた彼」には本命の彼女がいた!そんな恋愛を経験している人も少なくないでしょう。彼のことが好きだから、私をみてくれるなら浮気相手でも構わない!そんな風に思えるのは最初だけです。好きなら「彼の本命になりたい」と願うのは当然のこと。本命になりたいのならば、今の場所で願い続けていても始まりません。では、彼の本命になるためにどんな行動をとればいいのでしょうか。

本当に彼の本命になりたい?

https://girlydrop.com/

あなたは今、彼の浮気の相手なのかもしれません。だけど、彼の本命になりたい!と願っているときは、ちょっと自分にこう尋ねてみてください。

「本当に、本心から、彼の本命の彼女になりたいと思ってる?」

恋とは思い込みが強いものです。特に浮気相手という立場にいると、手に入らない彼への執着がむくむくと湧いてきたり、それが本当の愛情なのか、ただの嫉妬なのか自分でもわからなくなってしまうことだってあるでしょう。ひょっとして、彼があなたを浮気相手にしているからこそ、彼が欲しいのではないかと、よく考えてみてください。

あなたが彼の本命になりたいと行動を起こせば、多少は周囲に影響を及ぼすことになるでしょう。彼の本命彼女を傷つけることになり、結果としてあなた自身も傷つくかもしれません。果たしてそこまでして彼の本命になれた時、あなたは本当に幸せなのでしょうか?彼はあなたがそこまで犠牲を払う価値のある男性なのでしょうか?

まずは、行動を起こす前に一度じっくりと考えてそれでも彼の本命になりたいのであれば、何があっても動じない覚悟を決めて、前に進みましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

彼にとって浮気と本気の違いって何だろう?

https://girlydrop.com/

「浮気」とは、自分に本命の彼氏や彼女がいるにもかかわらず、ほかの相手と恋愛関係になってしまうことを言います。あなたと浮気している彼は本命の彼女を大切にしているようですが、なんらかの事情で、あなたと関係を持っているのでしょう。あなたと彼の関係が長く続いているなら、彼は本命の彼女に何らかの不満があって、あなたとの浮気に走っていると思って良いのではないでしょうか。その理由は人それぞれでしょうが、男性が浮気する理由として最も多いのは、「本命彼女にセックスを拒否されセックスレスになっている」というものです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

彼が本命彼女を愛していることは確かなことかもしれませんが、それが遊びや気の迷いから始まった浮気であっても、ことセックスの問題が絡むと、浮気が本気になってしまうことだって少なくないのです。彼にとって浮気と本気の違いは、どちらを大切にしたいと思うかという「心の比重の問題」かもしれません。

男性が浮気相手にしがちな態度や行動とは?

恋愛やセックスが絡むと、男はとても単純です。あなたと浮気している彼が「本命彼女」か「あなた」か、どちらを大切にしているかは、彼の態度や行動からもわかるはず。ことに男性が浮気相手にやりがちな態度や行動は次のようなものです。

①愛情表現を曖昧にする

https://unsplash.com/

男性は本命彼女がいる場合、浮気相手を必要以上に本気にさせて別れる時にトラブルに発展することを心のどこかで心配しているはず。浮気相手であるあなたの気を引いて喜ばせるために、あなたが「愛してる?」と聞けば「愛してるよ」とその場の雰囲気で答えるかもしれませんが、彼の方から積極的にあなたへの愛情表現は出てきません。

「私たち付き合ってるの?」と聞けば、明確に答えずはぐらかす場合も少なくないでしょう。つきあってると認めると、都合良く別れられなくなってしまうかもしれません。「あなたが勝手に自分のことを好きなだけ」という状況を作るために、わざとはぐらかしていることもあるはずです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

②都合がいいときだけ誘ってくる

https://pixabay.com/ja/

男性は本当に大切に思う女性には頻繁に連絡を取って愛情を深めようとするものです。少しでも自由になる時間があれば、彼女に会いたいと思うでしょうし、彼女が自分に会いたいと言えば、仕事のスケジュールが立て込んでいても、なんとかして会える時間を作ろうとするでしょう。自分の都合をなんとか工面してでも彼女に会いたいと思うのです。

しかし、単なる浮気相手に対しては、ほとんど相手の都合は無視。自分の都合のいいときだけ誘ってきます。自分が会いたいときに断らない相手なら最高です。おまけにセックスも断らず、いつでもできる上に体の相性が合うなら、理想的な浮気相手といえるでしょう。もちろんデートには必ずセックスが絡んでくることが多いはず。会えばホテルに直行、数時間の休憩で終わるなんてことも少なくないようです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

③あなたからの連絡を迷惑そうにする

https://www.pexels.com/

浮気相手だとわかっていても、あなただって彼に恋愛感情があるなら、ふと連絡したい、声を聞きたいと思うことだってあるるでしょう。しかし、急に電話をかけたり、LINEやメールを入れたりしたときに無視したり、あとで「急に連絡するな」と怒ったりするなら、彼はあなたの存在が本命彼女の前でバレることを完全に焦っているはずです。つまり、それだけ本命彼女を大事にしているということなので、浮気相手のあなたにとっては最もつらいことではないでしょうか。

④あなたが電話に出なくても気にしない

https://www.pexels.com/

男性は本気で好きになった女性には、いつでも連絡がつくことを求めます。なぜなら、彼女と連絡が取れないと「自分は彼女に嫌われているんじゃないか」「ひょっとして他に男がいるんじゃないか」と思って焦るからです。

一方、男性は浮気相手にはドライです。あなたが彼からの電話に出なくても、特に気にして何度も電話してくることはないでしょう。自分にとって都合が良いときだけ電話するだけなので、あなたが電話に出なくても「なーんだ、ま、いっか」ぐらいの気持ちですぐに忘れてしまうことが多いでしょう。

逆に、彼が「どうして電話に出れないの?」「何してたの?」とあなたに無視されたことを気にしているようなら、浮気が徐々に本気に傾いてきているのかもしれません。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

⑤私物を持ち込まない

例えば彼は浮気相手のあなたの部屋に、遊びに来ることはあるでしょうか。男性は付き合い始めると私物を相手の部屋に残すことが多いものですが、浮気相手に警戒しているときには「私物」を部屋に残しません。これは、浮気相手といつ別れても困らないよう、都合よく考えているという証拠です。また、状況証拠となる一緒の写真や写メ、カードやETCなど浮気の証拠に残るものを使用するのも嫌がります。

もちろん、あなたとドライブデートなどをした場合には、あなたの私物や髪の毛が彼の車などに残っていないかなども必死でチェックしているはず。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

【浮気相手から彼の本命になりたいなら】まずはリサーチ

もともと彼には愛している本命のパートナーがいて、あなたは彼の浮気相手。彼は自分に本気ではないんだと打ちのめされるような気持ちになることだってあるでしょう。しかし、最初は浮気のつもりでも、気づいたら本気になっていたということもよくある話です。最初は軽い気持ちで始めた浮気でも、彼があなたに本気になる可能性はゼロとは言い切れません。そのことをしっかり自分に言い聞かせたら、まずは徹底的に彼のことをリサーチしてみましょう。

たとえば、浮気相手から本命になりたいと思うなら、あなたに足りなくて本命の彼女にあるもの、彼が本命の女性に求めているものをリサーチして、彼をこちらに向かせるポイントをつかむことです。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

リサーチ①彼は本命彼女のどこに惹かれた?

https://girlydrop.com/

あなたが彼の本命になりたいのなら、彼は本命彼女のどこに惹かれて付き合っているのかリサーチしてみることが重要です。

彼女と彼が共通の趣味を持っていたり、彼好みのファッションだったり、どこか彼と価値観が似ているところがあるはずです。

彼が本命彼女に惹かれたであろう魅力は、彼が女性に求める魅力そのものかもしれません。彼の本命になりたいのなら、彼の求める女性像に少しでも近づくのも一つの方法と言えるでしょう。「本命彼女のマネをするなんてプライドが許さない」と悔しい気持ちはわかります。しかし、それをいったん収めて、本命彼女に見習える部分はしっかり盗んで自分のものにしておきましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

リサーチ②彼はあなたのどこに惹かれた?

https://girlydrop.com/

本命彼女がいるにも関わらず、彼はあなたを浮気相手にしているのです。それは、あなたには本命彼女にはない魅力があるということなのです。果たして彼はあなたのどこに惹かれたのか、彼に聞いてみたことはありますか?

メイクでしょうか?ファッション?仕事への姿勢?それとも笑顔でしょうか?あるいはセックスの相性の良さ?

彼があなたに惹かれた魅力は、あなたが元々持っているものですから、自信を持ちましょう。もし、浮気相手でいることが苦しくて、あなたのせっかくの魅力が失われてしまうなら本末転倒です。あなたはあなたにしかない魅力を最大限に発揮することです。あなたが本当に彼の本命になりたいのなら、それが一番ではないでしょうか。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

浮気相手から彼の本命になりたいなら

彼の都合でいつでも会える、いつでもセックスできる女である必要はありません。時には、いつもより彼の思うままにならないよう意思をしっかり持って、NOと言うべきです。これは、彼をあなたに飢えさせる大切な要素です。いつもお腹いっぱいでいると「もっと食べたい、もっと欲しい」という気持ちが薄れてしまうものですよね。これは恋愛だって浮気だって同じことなんです。彼があなたでお腹いっぱいになって「もういいや」なんて思うことが無いよう、あなたは彼を適度に飢えさせておくことです。

ダイエットなのにチョコレート!?無理をしたくないあなたに《スリムGOチョコ》

①デートは物足りないくらいで切り上げる

https://girlydrop.com/

浮気相手の彼とは、思うようにデートができません。たまのデートで彼にやっと会えると「もっとずっと一緒にいたい」と思ってしまうあなたの気持ちは痛いほどにわかります!

でも、そこはグッと我慢です。男性は、手に入りそうなのに入らない女性に固執する傾向があります。今までのように毎回彼の全てを満足させるデートを繰り返していては、彼はすっかり油断して、あなたを「自分のもの」「都合のいい女性」として扱い始めるでしょう。

ダイエットなのにチョコレート!?無理をしたくないあなたに《スリムGOチョコ》

逆に、彼が浮気相手だから、本当は会いたいのに我慢しているあなたの気持ちは、アンハッピーでネガティブですよね。「一緒にいたい」という気持ちの中に、「どうせ浮気相手」という卑屈な気持ちが見え隠れしないよう気をつけて。浮気をしている男性は、浮気相手にも本命にも少なからず罪悪感を持っています。せっかくのデートで罪悪感を刺激されては、あなたにまた会いたいと言う気持ちが起こらなくなってしまうかもしれません。そんな気持ちを隠すためにも、彼とのデートは「ちょっと物足りない」くらいでさっと引きあげましょう。美味しいものは、少しだけ食べるからこそ美味しいということを忘れないで。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

②たまにはエッチを断って様子を見る

https://www.pakutaso.com/

男性が本命以外に浮気相手を作る最大の目的はエッチです!でも、そればかりではすぐに関係は終わってしまうでしょう。

あなたが彼との関係を長く続けていきたいのなら、エッチ以外にもあなたに魅力があることを彼に知らしめる必要があるのです。次に彼に誘われたら、「今日は時間が無いの」「今日は女の子の日だからできないの」と理由をつけてエッチを断ってみましょう。エッチなしでも彼を楽しませることが出来るのなら、本命への道はあと一歩です!

ただし、これはあくまで「たまには」だからこそ効果があるのです。エッチという最大の楽しみを何度も断っていては、彼があなたから離れていくことも考えられますよ。彼はあなたとのセックスの相性がすごくいいのかもしれません。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

③あなたからの連絡は控えよう

https://pixabay.com/ja/

本命彼女でないからこそ、少しでも時間が空くと不安になってしまうことはあるものです。いつも彼と繋がっていたい、もっと会いたい、もっと話をしたい。好きだからこそ、自分の感じたことを全部共有したいという女心は痛いほどわかります。しかし、電話やlineなどをしても、本命彼女がいる彼は、かえって迷惑に思うことが多々あるでしょう。

あなたが会えない時間、そうして彼のことを考え続けているということを筒抜けに知られるのは、実は浮気相手としても飽きられることが多いのです。

彼があなたに本気にならない限りは、あなたからの連絡は控えた方が、後々良い結果に繋がります。「俺といない時、彼女って何をしているのかな?」と気になるように仕掛けましょう。その分、あなたは彼と会えない時間を、自分磨きに使えばいいのです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

浮気相手から彼の本命になりたいなら…彼の前では最高のあなたで

彼があなたに会っている時、その時あなたは彼の彼女です!

彼があなたと過ごす時間を大切だと思えるように、最高のあなたを演出しましょう!

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

①常に笑顔で彼を癒そう!

https://unsplash.com/

男性は、基本的に女性に優しい生き物ですから、女性の悲しそうな顔、怒った顔は嫌いです。いつも楽しそうに笑っている女性と、ちょっとしたことで悲しんだり怒ったりする女性、どちらが魅力的かは、あなたにだってわかりますよね。

日々社会で戦っている男性ほど、プライベートの時間くらい悩むことなく幸せな気持ちで過ごしたいと願っているはずです。

彼があなたといるときは安らげると感じるように仕掛ければ、その安らぎを彼は積極的に求めるようになるでしょう。

あなたが目指すのは、彼にとってなくてはならない「癒しの存在」になることです。笑顔は人を癒し、幸せな気持ちにするものです。会うたびに、あなたの笑顔で彼を癒し、居心地のいい関係を築いていきましょう。

②彼の知らないあなたをさりげなく匂わせて

あなたは、彼に生活の全てをオープンにするのではなく、彼が把握できない部分を持つミステリアスな女性でいることです。

例えば、「毎週水曜日と木曜日は会えない」「金曜日の夜は会えない」などと言えば、彼の心の中に「どうして?その日彼女は何やってるんだろう?」と思わずにいられないでしょう。そこで、意外な趣味や習い事をしていることなど、さりげなく匂わせて、「そうだったんだ!すごいな!」と意外性を与えるのが効果的です。あなたの意外な側面を知れば知るほど、男性は「もっと知りたい」と興味を持つでしょう。

ダイエットなのにチョコレート!?無理をしたくないあなたに《スリムGOチョコ》

③別れ際はクールに

https://girlydrop.com/

本当は大好きな彼。でもあなたは浮気の相手としか思われてないのでしょうか。せっかく会っても、彼は本命彼女の元に帰ってしまうのです。そう思うと別れ際ほど切ないものはありませんよね。いつまでも彼に甘えていたくなってしまうこともあるでしょう。

しかし、去り際はあえてクールに切り上げて、潔く「じゃあね」と立ち去ることをおすすめします。これは男性を惹きつけるための駆け引きです。いつも甘えてくるあなたが、あっさりと去ったことで、彼が寂しいと思うならほぼ成功。あなたが自分の思い通りになる浮気相手だと油断している彼ほど、不安にさせる効果があるでしょう。

ダイエットなのにチョコレート!?無理をしたくないあなたに《スリムGOチョコ》

④刺激的で最高のセックスを彼にあげよう!

https://pxhere.com/ja

セックスだけの関係は寂しいですが、セックスが上手くいかなければ付き合っていてもむなしいですよね。浮気相手と長く続く秘訣は、お互いに体の相性がいいことも大事なポイントです。

男性が浮気相手に求めるものは、満足感のあるセックスです。

それなら逆手にとって、いっそあなた以外のセックスがつまらなくなるぐらい刺激的な時間を彼に与えてあげましょう。刺激的なプレイを楽しんだり、ラブトイを使うのもいいでしょう。彼が今まで女性に言えなかった「してみたいエッチ」を聞いて、それを叶えてあげるのも効果的です。

セックスの相性は、浮気が本気になる大事なラインです。どれほど外見や内面が好きでも、体の相性が悪い相手とは長続きしないことが少なくありません。最初は遊びのつもりであなたと付き合い始めた彼も、あなたとの刺激的なセックスで回数を重ねるほど、あなたにのめりこみ、徐々に本気になっていくかもしれません。

⑤たまにはワガママにつきあってもらおう

https://girlydrop.com/

相手に恋愛感情を抱かせたいときには「吊り橋効果」を使えば簡単に恋に落ちるという話を聞いたことがあると思います。

これは、ドキドキする状況を共有することで、あたかも恋に落ちている状況と同じ意識を作り出す、いわゆる錯覚効果ですがデートに取り入れるととても効果的なのです。

浮気を本命にシフトさせたいなら、あなたは彼を「吊り橋効果」があるデートに定期的に誘い出すことです。たとえば、バンジージャンプ、パラシュート、ジップライン、ジェットコースターなど、いろんなドキドキ要素の大きいアトラクションはあるものです。また、絶景ポイントと言われるところには、ドキドキ感の大きい吊り橋なんかもあちこちにありますよ。彼にお願いして、どうしても付き合ってほしいとワガママを言って、うまく誘い出してドキドキを楽しんでみてください。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

⑥あなたといると楽しいと思わせて

https://girlydrop.com/

彼が、あなたと一緒に過ごす時間を楽しく感じる割合が多ければ多いほど、彼の心は本命から離れていきます。本命彼女よりあなたの方が居心地が良かったり、本命彼女に欠けてしまったものを、あなたから与えられたりすると心がどんどん揺さぶられるでしょう。彼は、どちらが自分にとって落ち着けるかという選択に迫られることになるはずです。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

あなたはすすんで、彼と一緒にいる時には朗らかで、ちょっとしたことで笑ったり喜んだりできる素直な女性でいることです。そして、会社の愚痴もプライベートの愚痴も、嫌がらずに黙って聞いてあげましょう。そうすることで、彼は自分を認めてもらったような気持ちになって気が軽くなるはずです。そして、あなたといっしょにいると「楽しい」と感じることが増えていくでしょう。そんなあなたを見て、「もっと彼女のことを大事にしてあげないとダメだよな」という思いが彼の中に芽生えるのは時間の問題かもしれませんよ。

⑦あなたとの将来を彼にイメージさせる

https://girlydrop.com/

今は彼の中で、浮気相手のあなたか、本命彼女か、どちらが自分にとって大切な女性なのか考えあぐねている状態かもしれません。そういったとき、男性の中で「この女性と結婚したらどうなるのだろう?」という将来の姿をイメージさせるのも、ひとつの方法です。

たとえば、借りたハンカチをきれいに洗って、ピシっとアイロンがかかっていたのを見た瞬間。お花見に美味しそうなお弁当を作って持ってきた瞬間。家に行くと、どこもすっきり片付いていて、ハイセンスな部屋だった瞬間。どれも男性にとって、「この子はちゃんとしてるなぁ」という思いと、将来のイメージが重なる瞬間です。将来の姿を想像しやすい相手に対して、浮気が本気になることは多々あるものです。

一緒に住んで、結婚した後の生活をイメージしやすいほど、彼はあなたの方に本気になっていく確率が高いということを覚えておくと良いでしょう。「男心をつかむには、まずは胃袋から」という言葉もあるように、彼好みの味付けや料理の研究もぜひしておきましょう。

⑧彼の気持ちがあなたの方に比重が傾いてきたら

https://girlydrop.com/

これは当たり前の話ですが、本命彼女よりも浮気相手のあなたの方を愛するようになると、本命彼女との仲はどんどん関係性や関心が薄まっていきます。浮気が本気の恋になると、頭の中はもはやあなたのことでいっぱいになってしまうはず。そうなるとあなたの勝ちは目の前ですが、彼は本命彼女との別れのトラブルなどでストレスいっぱいの状態に突入することもあるでしょう。そういうときは、あなたは黙って空気を読みながら、干渉せずに彼を癒してあげることに集中することです。

そして、彼がどのような決断をしようとも動じることなく、強い女性でいてください。

彼の本命になりたい!願って手に入れた魅力はあなたをもっと輝かせる!

https://girlydrop.com/

彼があなたを浮気相手にしているのは「本命も浮気相手もどっちも欲しい」からです。

あなたが「そんなの嫌!」と思うのなら、まずは彼にとって大切な女性になれるように努力をしましょう!今、本命であることにあぐらをかいて彼を大切にしない彼女よりも、彼の為に女性として努力をしているあなたの方がずっと魅力的です!

あなたの魅力が充分に彼に伝わったのなら、「浮気相手なんてもう嫌!本命の彼女にして欲しい」と彼に伝えてみませんか?

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

最新情報をチェックしよう!