MONTH

2020年4月

ハマるなら今しかない!ヒプノシスマイクの魅力をご紹介!

今回は大人気!音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」についてご紹介させていただきたいと思います。ファンからは略して「ヒプマイ」と呼ばれています。まだヒプノシスマイクを知らない、気になっているけど何から聞いたら良いかわからないという方に、最初に聞くならこの曲、各ディビジョンごとにおすすめの曲、ライブで盛り上がる曲を熱い思いでお伝えしたいと思います!残念ながら5thライブが中止となってしまいましたが、今春にはアプリゲームのリリースが予定されています。ハマるなら今しかないジャンルです!

女性の恋愛フェロモンを枯らさない、メリットだらけの一人エッチのすすめ

ほとんどの女性が体験済みにも関わらず、女性同士でもほとんど話題に出てこない一人エッチ。しかし人間には誰しも性欲はあるのが自然というもの。一人エッチはイライラや不眠、心の癒し効果もある上に、枯れそうな恋愛フェロモンをうまくキープしてくれるメリットもあるんです。こっそりチェックしたい女性のための一人エッチの情報をたっぷりご紹介します。

もうクズ男に騙されない!女がダメンズウォーカーをきっぱりやめて幸せになる方法

付き合う男が、なぜかことごとくクズばかり。男選びが下手すぎるダメンズウォーカーの女性は自尊心が養われていないことが多く、男性に声をかけられると簡単に恋の虜になってしまいがち。ダメンズばかりを引き寄せる負の連鎖を断ち切って、ダメンズウォーカーからきっぱり足抜けする方法をご紹介します。

初めての方でもすぐ出来る!楽しいコスプレレッスン♪

今や「コスプレ」は日本の代表的な文化となっており、ここ数年で以前と比べ認知度はぐっと上がりました。ハロウインなどでも気軽に楽しんでいる方を見かけますよね。挑戦したい方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?今回は元まんだらけコスプレ店員の筆者が初めてコスプレに挑戦したい方のお手伝いさせていただきます♪

ワンナイトから本命彼女になりたいあなたへ!男が追いかけたくなる女と逃げたくなる女

好みの男性に口説かれた、前々から「いいな」と思っていた男性と勢いで、お酒の力に流されて、つい…。大人の女性なら一度くらいワンナイトの経験はあるでしょう。もちろん、「ああ、楽しかった!」と割り切れるワンナイトならいいのです。大人ですから、そんな夜もありますよね。でも、彼のことを本気で好きならどうしたらいいのでしょう?ワンナイトから始まる関係は、セフレどまり?いいえ、そんなことはありません。では、ワンナイトから彼の本命になるには、どうしたらいいのでしょう?

注意して。合コンで男性から「嫌な女」認定されるのはこんな女性!

せっかく合コンに行ったのに、男性から「今日の合コン、嫌な女いたな」なんて思われていたらショックですよね。え?あんな男性こっちから願い下げだからどうでもいいって?そんな態度、もったいないです!だって、「ハズレ合コン」は次の出会いの為にあるのですから!ハズレだった彼らとでも、ずっと繋がっていればまた合コンに呼んでもらえて、運命の出会いを引き寄せることが出来るかもしれません。でも、男性陣から嫌な女認定されてしまっては、もう彼らから次の出会いを見つけるこことは出来ないでしょう。そんなことにならないように、この記事を読んでお勉強しませんか?

進展しない恋愛なんてもうイヤ!大人の恋のススメカタ

どれだけ年齢を重ねても、何度も恋をしても、恋愛は男性の方から進展させて欲しい、求めて欲しいと思ってしまうのは女性なら当然のことかもしれません。でも、そんなことを言っていては恋愛を進展させることができないのも、悲しいかな事実です。草食系男子が増えてきた現代、二人でモジモジしていたら一生その恋愛が進展することは無いでしょう。あなたの片思いを実らせるのは、あなたです!あなたの恋は、あなたが進展させてあげましょう!

きっとハマる♪今からでも遅くない「ファイナルファンタジー」のはじめ方

今回は、女性の方にもおすすめできるRPGゲーム「ファイナルファンタジー」をご紹介したいと思います! 筆者は男性ですが、美男美女ぞろいのキャラクターに、涙腺崩壊必須のストーリーはきっと女性もハマる事間違いなし!そもそもファイナルファンタジーってなに?どの作品から始めればいいの?そんな疑問もここで解決! それでは、見ていきましょう!