MONTH

2020年8月

浮気相手なんてもう嫌!本命になりたい女性に贈る彼の心を手に入れる方法

「好きになった彼」もしくは「付き合い始めた彼」には本命の彼女がいた!そんな恋愛を経験している人も少なくないでしょう。彼のことが好きだから、私をみてくれるなら浮気相手でも構わない!そんな風に思えるのは最初だけです。好きなら「彼の本命になりたい」と願うのは当然のこと。本命になりたいのならば、今の場所で願い続けていても始まりません。では、彼の本命になるためにどんな行動をとればいいのでしょうか。

【彼とのセックスに飽きた】セックスレスになる前に試すべきこと7選

付き合い始めた頃は会うたびに抱き合っていたのに、いつの間にかそんな気持ちにならなくなった。大好きな気持ちは変わらないのに、彼とのセックスに飽きてしまった 。長く付き合っていると必ず起こる、セックスレス問題。セックスは、パートナーとしかできない最高の愛情表現であり、スキンシップです。セックスに飽きるなんてもったいない!今回は、セックスレスの予防と対策をご紹介します。

【これって倦怠期?】彼氏に会いたくない…倦怠期の乗り越え方とは

最近彼に何となく会いたくない、デートしてもいまいち気持ちが盛り上がらない、そんな風に思っている場合、もしかしたらそれがカップルにおける倦怠期かもしれません。少し前まで夫婦に対して使われていた倦怠期という言葉ですが、最近は交際中のカップルにも使われるようになりました。恋愛中に彼氏と会いたくないなどと感じる倦怠期を迎えてしまった場合、乗り越え方としてはどんな方法があるのでしょうか。

【結婚を決意させる】女性からのプロポーズを成功させるポイントはこれ!

プロポーズの言葉と言えば、どちらかと言えば男性が言うもの、と思っていませんか。以前はプロポーズは男性からというのが一般的でしたが、現在は女性からプロポーズする逆プロポーズも、決して珍しくはなくなってきています。お互いの置かれている状況やタイミングを考え、今がチャンスという時がきたら、女性から逆プロポーズするのもいいかもしれませんよ。

【二股がバレた】別れなくても済む、彼氏を納得させる言い訳とは?

浮気は男性がするものだと言われていますが、意外にも多くの女性も浮気の経験があるものです。しかし、女性の方が嘘をつくのが上手だとも言われており、そのためか上手に隠し通せているようです。今回は、そんな女性の浮気に関して、万が一彼氏にバレた時に彼氏を納得させる言い訳や、別れなくても済む方法を男性目線から解説していきます。

ラブホあるある!エッチ以外にも大人の楽しみ方がいっぱい

最近までちょっとエッチなイメージが強かったラブホテル。最近、法改正により「旅館ホテル」として認可を取らないとラブホテルが新しく作りにくくなったので、逆にリゾートホテル並みの施設を作り新たな楽しみ方ができるホテルができてきました。そこで、エッチ以外のラブホの楽しみ方や、昔ながらの都市伝説など、ラブホあるあるを大特集しちゃいます。

彼にもっと喜んでもらうために!セックスのセクニックを磨こう。マンネリ対策も

彼とのセックスに不満があるわけじゃない。でも、もっと充実した楽しい時間を過ごすためにセックスのテクニックを磨くのは大事なこと!毎回同じようなセックスをしているとマンネリにもなってしまいます。テクニックを磨くことで彼に喜んでもらえるはずです。今回は、彼とのセックスがもっと楽しくなるような、簡単なこつをご紹介します。

野獣のように襲われたい!襲われたい願望を満たすにはどうする?

彼の甘い言葉と優しい腕に抱かれる夢見心地のセックスもいいけれど、たまには私の意志なんて無視するように強く求められたい!野獣のようになった彼に激しく襲われたい!でも、「襲われたい」なんて願望、彼に引かれてしまいそうで、とてもじゃないけど口には出せない。その、モンモンとする気持ち、わかります!でも、安心してください!そんな願望を持っているのは、あなただけではないのです。「襲われたい」願望がある女性は、あなたが考えている以上に多いです。今回は、そんな女性が満足できるセックスをする方法、つまり彼に襲われるためにしているワザをご紹介します。