MONTH

2020年10月

セックスでイクってどういうこと?もっと感じられる体になるために必要なことは?

セックスで気持ち良くなると「イク」状態になるということは、性にあまり詳しくない女性でも何となく把握していることでしょう。とはいえ、実際に彼とセックスをしてみて、「私ってきちんとイッてる?」と不安に感じている女性も多いのではないでしょうか。この記事では、セックスでイクとはどういうこと?という基礎編から、セックスできちんとイクための方法とは?という部分にについて説明します。さらに、イクことで得られる、女性にとって嬉しい効果もいくつか紹介します。セックスやイク行為については、内容が内容だけに、気心知れた友人にも相談し辛いと思います。この記事を読んで頂ければ、あなたの抱いている悩みが解消されますよ! 彼とのセックスをもっと気持ち良いものにするため、女性の皆さん必見です!

もうヤメて。エッチが下手な男にありがちな勘違いテク!

あなたの彼はエッチが上手ですか?それとも…。世の中には一定数、どういうことかエッチのセンスがない下手な男、テクニックがゼロの男、あるいは女性の身体を完全に勘違いしたエッチをする男もいるようです。彼氏のエッチが自己中で下手だと今後のおつきあいも考えてしまいますよね。女性が悩みがちな男の勘違いエッチの特徴と、女性が思う理想のエッチをご紹介します。

あなたは彼のアソコのサイズに満足してる?してない?

彼とのセックス。アソコのサイズ感がぴったりフィットしていると、なんとも言えない幸福感に包まれるものですよね。でも相性が悪いとなんだかちょっと違うなんてことにもなりがちです。男性自身のサイズは意外と女性の悩みにもなりやすいですよね。普段話しにくい男性のアソコのサイズ、女性の本音とその対策をご紹介します。

セックス前の前戯の種類ともっと感じる方法は?彼への前戯方法もご紹介!

前戯やセックスに関して、普段は彼任せにしている女性が多いと思います。しかし、前戯やセックスは、2人で行うものです。2人で行って2人で気持ち良くなる必要があるので、いつも彼任せにしてはいけません。とはいっても、前戯やセックスに関しては、女性の方からはなかなか行動に出せないものです。それは、恥ずかしいからという理由が一番ですが、次に、前戯やセックス本番は、どう主導権を握ったら良いかがわからないという女性が多いからです。その疑問を解決するため、まずはセックスには欠かせない前戯の種類を勉強していきましょう。また、前戯やセックスの時間をもっと楽しむために必要なこと、彼への前戯の仕方なども説明していきます。せっかくの彼とのセックスの時間。もっと楽しみたい!もっと感じたい!と思っている女性必見です。

不倫はそんなに悪いこと?当事者以外は騒ぎ立てる必要性はない!?

昨今、芸能界を賑わせている不倫。不倫をした芸能人は、謝罪会見を行ったり、書面で謝罪文を発表したりしています。このように、不倫は、世間的によろしくないこととして認知されています。不倫をしてしまった芸能人は、その後干されてしまったり、視聴者ウケが悪くなってしまうなど、芸能人としての致命的ダメージを被るわけですが、果たして不倫はそこまで悪いものなのでしょうか。