目指せモテ女子!男性から「守ってあげたい女」と思われるには?

男性は、本能的に「女性は守るもの」と思っており、「守ってあげたい女」を見るとついつい恋心が芽生えてしまうこともあります!つまり、男性に「守ってあげたい女」と思われれば、モテ女子の第一歩を踏み出すようなもの。では、男性に「守ってあげたい女」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか?「守ってあげたい女」と思われる女性の特徴やしぐさを研究して、彼女たちに学んでみませんか?

守ってあげたい女の特徴

男性が守ってあげたい女と思う女性は、共通した特徴を持っています。

そういった女性を見ると、男性は「自分が守ってあげなくては!」という使命感に駆られるのです。

では、守ってあげたい女には、どのよう特徴があるのでしょうか。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

ゆるゆる、ふわふわ

www.pakutaso.com

ゆるゆる、ふわふわとしたファッションや髪型をしている女性は、とても可愛らしく見えますよね。

加えて話し方や動作一つ一つがゆったりしていると、まますます脆く頼りなく見えます。

そんな女性を前にしたら、男性の庇護欲は全開です。

ボーイッシュでサバサバとした女性よりも、柔らかな女性らしさを持った女性の方が守りたくなるでしょう。

バストがよろこぶナイトブラ【PGブラ】

華奢で小柄

人間、自分よりも明らかに弱い者を見ると守りたくなります。

小柄な女性には頼りなさを感じやすいですし、華奢な腕を見た瞬間に守ってあげたいとスイッチが入ることもあります。

体格はなかなか変えることが出来ませんが、華奢に見えるファッションを勉強して取り入れてみるのもいいですね。

素直

なんでも素直に聞く女性は可愛らしく、場合によっては危なっかしいと思われることもあるでしょう。

そんな危うい女性は、まさに守ってあげたい女です。

「俺の言うことを素直に聞くのはいいけれど、他の奴のことは疑えよ?」なんてことを言いだす男性もいます。

定期コースで初回【1490円】たっぷり!どろあわわシリーズ

ちょっと抜けたところがある

何でも器用にこなす頼れる女性よりも、不器用で抜けたところがある女性の方が男性の庇護欲をそそります。

しっかりして見えるのに実は方向音痴だったり、機械に弱く配線を間違えてしまったりと、抜けたところがある女性は可愛らしいです。

男性にとっては何でもないことに本気で困って、頼ってくる女性は「俺が守ってあげたい女」です。

なんにでも一生懸命

https://www.pexels.com/

真直ぐに一生懸命に頑張っている女性も、男性は「守りたい」「支えてあげたい」と思うものです。

仕事や趣味を楽しそうに日々頑張っているのに、ふとした瞬間に弱音を吐いてしまった。

そんな時、男性は「守ってあげたい」と思うのでしょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

ツンデレ

普段はサバサバしていて男同士のような関係なのに、急に男性に甘えたり頼ったりすると「俺だけに弱いところを見せた」と特別感がでます。

普段は強い女性の弱さを見れば、愛おしい、守ってあげたいと思うものです。

皆でいる時はツンツン、二人になった瞬間にデレると効果はバツグンです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

守ってあげたい女になるためには

守ってあげたい女になるには、少しだけ素直になることが重要です。

男性に、素直に接することで「守りたい」と思われる女になれるのです。

バストがよろこぶナイトブラ【PGブラ】

男性を上手に頼ろう

www.pakutaso.com

少し難しいことでも、一人でこなそうとする女性はカッコいいし素敵です。

しかし男性は、なんでも一人で解決できる女性を守ってあげたい女とは思えません。

頼ってくれないことで、「俺では頼りにならないのかな?」と自分を卑下してしまう男性もいるのです。

男性は、女性に頼られたい、女性を守りたい生き物です。

あなたが頼ることで、男性の承認欲求は満たされますし庇護欲も掻き立てられるでしょう。

弱い部分は隠さない

嫌な言い方ですが、男性は自分よりも弱い女性を好みます。

自分よりも仕事もできて、趣味も充実していて、友達も多い。

そんな素敵な女性には、気後れしてしまうのです。

でも、どんなに明るくて強い女性でも、悩む日も迷う日もあります。

そんな時、自分で何とかしなくてはと一人で抱え込んでは男性から「守ってあげたい女」とは思われません。

普段は吐かない愚痴を聞いてもらったり、彼に意見を求めたり。

彼は普段と違うあなたの様子をみて、自分が守ってあげたいと思うでしょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

笑顔は女性の最強の武器

男性が女性を守りたい、支えたいと思うのは女性に笑顔になって欲しいからです。

どんなに尽くしても、なかなか笑顔を見せてくれないのでは、守ってあげたいという気持ちもどこかへ行ってしまうでしょう。

男性に何かをしてもらったら笑顔でお礼を言う。

普段は素敵な笑顔で男性を癒してあげる。

そんな女性こそ、男性が守ってあげたい女なのです!

困っていても、弱っていても、無理してでも笑う。

あなたがそんな女性なら、男性は出来うるすべてのことをして、あなたを守ってくれるでしょう!

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

守ってあげたい女だけでは物足りない?

https://www.photo-ac.com/

男性は、女性を守り支えたいもの。

でも、いつもいつも守られるだけの女性では、守ってあげたいと思っていた男性だって疲れてしまいます。

男性を頼るだけで自分では何もしない、何も出来ない、では男性が守ってあげたい女にはなれません。

普段は自分の力で前向きに頑張っているからこそ、少し疲れたときに寄りかからせてあげたいと思うのです。

定期コースで初回【1490円】たっぷり!どろあわわシリーズ

女性を「守りたい」と強く思っている男性の特徴

男性の中でも特別に強く女性を守りたい、女性は守るもの、と思っている人がいます。

あなたの彼がこんな特徴を持っていたなら、素直に守られてみませんか?

定期コースで初回【1490円】たっぷり!どろあわわシリーズ

面倒見がいいお兄ちゃんタイプ

https://www.photo-ac.com/

お兄ちゃんは小さな頃から兄弟の面倒を見てきているので、危なっかしい女性を放っておけません。

小さな頃からのクセで、自然に女性の面倒をみることもあるでしょう。

このタイプは、女性だけでなく男性からも慕われますので、人間関係も良好です。

責任感が強くて自分に自信がある

守ってあげたいと手を差し伸べておいて「やっぱりできない」なんて言えませんよね?

男性が女性に手を差し伸べる時は、その問題が解決するまで支え、守る覚悟が必要です。

それでも手を差し伸べてくれるのは、自分に自信があるからでしょう。

また、女性を途中で投げ出すことは男として情けないことです。

最後まで出来る責任感があるからこそ、女性を守りたいと思えるのです。

バストがよろこぶナイトブラ【PGブラ】

仕事ができる

自分以外を守ってあげたいと思うには、自分に余裕が必要です。

仕事が忙しくなると余裕がなくなる、いつも仕事が終わらなくて自分のことで精一杯の男性には、女性を守る余裕なんてないでしょう。

女性を守ることが出来るのは、自分のことをしっかりとこなせる仕事の出来る男性だけです。

「女性は守るもの」と教えられて育った

https://www.photo-ac.com/

小さな頃から父親が母親を守るという環境で育った男性は自然と、女性は守るもの、大切にするものと学んでいます。

子供の頃から学んできたことは簡単には消えません。

女性を守ること、優しくすることは男性なら当然だと考えているのです。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

女性なら男性に守ってもらおう!

一人でなんでもできる。

男性の力なんて借りなくても大丈夫。

そんな雰囲気を醸し出していては、女性を守りたい男性とパートナーになることは難しいでしょう。

せっかくあなたを守りたいという男性に、「大丈夫」と遠慮するなんてもったいない!

本当は一人でなんでもできても、男性に頼ってお願いすることで彼の機嫌がよくなるのならそっちの方がよくはありませんか?

女性を守りたいと思う男性は、優秀で優しく、パートナーになればあなたは幸せになれるでしょう。

かしこくモテる女性は、一人でなんでもできても決して「できる」なんて言いません。

彼を頼って、守ってもらうことで愛されるあなたになりましょう!

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

最新情報をチェックしよう!