ホストを好きになったら…本命彼女になりたい。でもそれって叶う?

ホストクラブにハマると、指名ホストに恋してしまうケースがあります。ホストをしている男性はオシャレで楽しい方ばかりですから、ずっと一緒にいたくなるんですよね。さてその恋、誰にも打ち明けられないで、困っていませんか。

どうしてホストを好きになってしまったの?

ホストクラブは非日常を提供してくれる場です。そしてホストの男性は身なりに気を遣っています。話上手で聞き上手な方が、ほとんどです。連絡もまめにしてくれますし、エスコートも上手ですね。

ホストに夢中になるなんてありえない!と思っていたのに、どっぷりハマる女性も多いです。さてホストクラブにハマるうちに、ホストに本気で惚れてしまうことがあります。そのホストの特別な彼女になりたいと思ったら、ホストゆえに大変なことがあります。

「ホストを好きになっちゃ駄目」なんて注意をする方もいますが、実際はどうなのでしょうか。お客として出会ったら、彼女になるのは「夢のまた夢」なのでしょうか。

先に結論を言いますと、彼女になれる可能性はあります。客に惚れ込んだからホストをやめて昼の仕事に就いた……という元ホストの男性もいるのです。

しかしホストを好きになったら、一筋縄ではいきません。

好きになったら茨の道

ホストに振り向いてもらえないなら、お金がかかるだけ

ホストを好きになったら、簡単にはいきません。まず当然ながら、ホストクラブに通うにも指名ホストのナンバーワンになるにも、たくさんのお金が必要です。それほど稼ぎがないという方は、引き返したほうが無難です。

そしてたとえ出会いがホストクラブじゃなくても、お互いがお互いを好きになるケースはごくわずかです。あなたが本気でも、彼はホストという接客業をまっとうしているだけと、考えてみてはいかがでしょうか。

ホストの男性は女性に夢を与え、そして貢がせる職業です。ホストにとって、通ってくれる女性はありがたい存在です。ですが彼女にしたいかというと、それはまた別の話なのです。

ちょっと怖い言い方をすれば「プライベートで遊ぶまでが営業」というホストはごまんといます。お客はお客のままで終わることが、ほとんどです。

恋の相談ができない

https://pixabay.com/ja/

ホストクラブはお金を使う場所ですから「ホストを好きになった」と友人に打ち明けても、猛反対をくらうことが多いようです。恋の相談をしたくても、なかなか打ち明けられせん。

恋に悩むとアドバイスが欲しくなりますが、ホストを好きになったら、ずっと相談できないケースもあります。

彼女になっても、嫉妬でモヤモヤ

運良く大好きなホストの彼女になっても、彼がホストでいる間は大変です。ホストは本当にたくさんの女性と交流しているからです。客から好意を寄せられるなんて、ちっとも珍しい話ではありません。

ホストは女性の好意を理解した上で、お店に誘います。あなたにとって本気の交際でも、ホストにとってはただの売上目的。色恋営業である可能性は、大いにあるのです。

いくら甘い言葉を囁いてきても、「結婚」の2文字をちらつかせてきても、彼がホストである限りは信用に値しません。強いメンタルと、鋭い観察眼を持っておく必要があります。

ホストを好きになったら、やっておきたいこと

お店に通うのをやめる

「ホストと客」と割り切って付き合っているなら問題は少ないです。しかし本気で恋愛をしたいなら、なにかと大変です。交際に持ち込めたとしても、ただの色恋営業の可能性は大きいです。

ホストと付き合いはじめても、お店に通う頻度が一緒なら、彼にとってはただの客なのでしょう。好きな彼女に大金を使わせたり、たくさんの男性がいる場所に呼んだりするとは、思えないですよね。

他のホストから「本命」と聞かされても、勘単に信じてはいけません。なにせ利益につながるのですから、店ごと嘘をついているケースだって、十分ありえるのです。

ホストに本気になってもらいたいのなら、お店に通うのを止めてもいいのです。距離を置くことで、彼があなたに本気になってくれるかもしれません。そしてあなたの気持ちが少しでも冷めたなら、引き際だったと割り切りましょう。

他の男性とも接してみる

https://www.pexels.com/ja-jp/

ホストを好きになったら、あえて他の男性に目を向けてみましょう。ホストほど華やかな魅力の男性はそうそういませんが、ホストの彼とは違った魅力を持つ男性は、見つかるかもしれません。

また視野を広げてみることは、女性としての魅力アップにもつながります。人の長所を見つけること、褒めることの素晴らしさは、ホストにときめいた方ならわかるはずです。ぜひ色々な男性と、接してみてください。

ホストが本命にとる5つの態度

店に呼ばなくなる

さてホストがお客に本気になった場合、態度が変わります。まず本命の女性は、お店に呼びたがらなくなります。本命の彼女に負担をかけるようなことはしないのです。

ホストから頻繁に呼び出しがある場合はもちろん、交際後に1度でもお店に呼ばれたら、彼の気持ちを疑ったほうがいいです。

それから店に呼ばれなくても、店の外でお金を請求してくるのなら、彼の本命である可能性は低いです。大切なポイントはお金を渡していなくても、あなたと会ってくれるかどうかです。

休日に会う

https://pixabay.com/ja/

ホストは激務です。そうそう休日がありません。たいていのホストは、貴重な休日はゆっくりしたいと思っています。休日に会ってくれるのであれば、あなたへの気持ちは本気かもしれません。

将来設計を話す

ホストが客を好きになった場合、将来設計を打ち明けることがあります。ゆくゆくはクラブの経営に回るホストはいても、ずっとプレイヤーとして活躍するホストは、まずいません。最高でも「40歳が限界」といわれる業界です。

それからホストは水商売ですから、収入は安定していません。中にはコンビニバイトのほうが稼げる、なんて方もいるようです。

ですから好きになった方がホストを辞めるのなら、それだけあなたに本気ということです。そのあとの人生設計をふたりで考えるのも、いいかもしれません。

家族に会わせる

家族に紹介してくれるのなら、本気で好かれている可能性が大です。ホストに限らず、男性が家族に紹介するときは、将来を意識しているケースが多いのです。ただの色恋営業なら、家族には会わせないでしょう。

もし男性から「家族に紹介したい」というのなら、彼は本気と考えていいでしょう。ただし意地悪な言い方をすれば、家族には会わせずに田舎を案内しただけなら、太客を惹きつけたいだけかもしれません。

なんにも言わない

ホストが客を好きになっても、それを公にしない場合もあります。恋愛はさまざまです。この記事で触れることではないかもしれませんが、コミュニケーション力が高い職業に就いていても、本命は別だったりするのです。

好きになった女性客が先輩ホストの太客だったら……まぁ、特になにもしないで終わるようです。お互い好きになったのであれば、その縁は大切にしたいものですね。

ホストを好きになったら・・・

https://www.pexels.com/

ホストとの恋愛は一筋縄ではいきません。疑似恋愛でいいと思っても、たくさんのお金がかかります。そしてもし本命になれても、彼がホストを続けている間はモヤモヤしっぱなしです。

一般男性との恋愛でもいえることですが、好きになったら、相手の本質を見極めるのも大切です。のめり込み過ぎないように気をつけましょう。

「ホストと客」と割り切って楽しむのも、またよしです。お金がかかると言ってきましたが、稼いだお金をどう使うかは個人の自由です。夜の男性に見慣れたら、昼の仕事に就いている男性は美意識が低く、魅力に乏しいものです……。

ホストを好きになったとしても、即あきらめる必要はありません。楽しい日々が送れるよう、他に視野を向けながらも、素直に行動してみてください。

最新情報をチェックしよう!