告白は絶対彼からして欲しい女子必見!彼に告白される方法!

好きな人が出来て、なんとなく仲良くなって「なんとなく」「いつのまにか付き合っていた」なんてお付き合いもありますが、それって本当に付き合っているのか不安になりませんか?やっぱり、彼からきちんと「付き合ってください」と告白をされるお付き合いが安心しますよね。中々告白してくれない彼だと、「私達の関係って何?」と不安になることもあるでしょう。でも、大丈夫!どんなに煮え切らない彼相手でも、あなた次第できちんと告白される方法はあります。彼にきちんと告白してもらって、二人のお付き合いを安心できるものにしませんか?

【彼に告白される方法!】彼の好みをリサーチ

https://pixabay.com/ja/

彼に告白される方法を探す前に、彼の好みを知らなければいけません。彼のことを何も知らないのに「今の私を好きになって欲しい」なんて自分をどんどん出して行っても空回りしてしまいます。

<たらみ>ゼリーのたらみの置換ダイエットスムージー【フルーツスムージーダイエット】

あなたは自分の好きなものに興味を持ってくれない男性に好意をもちますか?男性だって、一緒です。

好きなことで一緒に盛り上がれる女性は、当然彼からの印象も良くなるでしょう。

彼の好みがわかっていれば、あらかじめお勉強しておくことができます。まずは、彼の好みをリサーチし、寄せていく努力をすることから告白される方法が始まります。

あなたの好きなこと、休日の過ごし方に興味を持ってもらうのは、その後です。

<たらみ>ゼリーのたらみの置換ダイエットスムージー【フルーツスムージーダイエット】

・彼の休日の過ごし方は?
・彼の好みの女性は?
・彼の好きな食べ物は?
・彼の見ているテレビ番組は?

彼の好みをリサーチすることで、彼の交友関係や趣味仲間など、これまで知らなかったことを知る事も出来るかもしれません。

【彼に告白される方法!】彼の好みの女性になろう

彼に告白されるには、彼の好みの女性になることが一番の近道です。

彼の好みが分かったら、あなた自身を彼の好みに寄せていきましょう。

彼の趣味を共有できる趣味友になる!

Photo by Jannik Skorna on Unsplash

漫画が好きなら同じ漫画を読んでみる。

ゲームが好きなら、一度やってみる。

野球やサッカーなどのスポーツも「わからないから」なんて言わないで一度真剣に見てみると、案外面白いかもしれませんよ?

彼の好みに寄せて行くことで、あなたにも新しい世界が開けることもあるでしょう。

楽しいことを見つけてワクワクしてる女性は、それだけで魅力的です。

一緒に楽しく趣味の話題を共有できる。そんな女性を、彼はとても大切に思うでしょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

彼の好きな食べ物を得意料理にする!

https://www.pexels.com/

男は胃袋を掴め!とは何も昔の話だけではありません。女性は料理が上手なものだと思っている男性は、まだまだ世に溢れています。

そんな彼の妄想を叶えてあげることが出来るのは、今、彼に恋をしているあなただけです。

彼の好きな料理を何度でも練習して、友達にもふるまって、彼と一緒にいるときに話題にしてもらうと好感をもたれます。

自分の大好物を得意と言われたら「食べてみたいな」と思うでしょうし、その料理に対してのこだわりなど、話しが弾むこともあるでしょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

やっぱり見た目が一番!彼好みの女性になろう!

https://www.pexels.com/

彼に告白される方法で一番大切なのは、ずばり見た目です。男はやっぱり、見た目が大事なんです。

そんなこと言っても、顔はどうしようもないなんて嘆いていても仕方がありません。悲しむだけで努力をしない女性に、彼が告白をすることは無いでしょう。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

女性には、メイクという強い味方がいます。メイク次第で、どんな女性にも寄せていくことが出来るのです!

彼の好みの女性が分かったら、その女性の顔をしっかり研究しましょう。

アイラインの引き方で目の大きさは全然違いますし、チークやリップで顔の系統は変わります。デパートのメイクコーナーでBAさんに相談するのもいいですし、メイクレッスンに行ってみるのもいいですね。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

顔をしっかり作ったなら、ファッションとヘアスタイルも彼の好みを取り入れましょう。

もちろん、お肌のお手入れやスタイルキープの為の努力もかかせません。

ただし、彼の好みに寄せすぎて似合わないのでは本末転倒です。彼の好みに寄せつつ、自分に似合うものを取り入れるようにしっかり研究しましょう。

カワイイは、必ずつくれます!

【彼に告白される方法!】片思いだって楽しんじゃおう!恋が上手くいく妄想も大切!

https://www.pexels.com/

彼のことが好き。でも、なかなか彼が告白してくれない。そんな時間は、モヤモヤとして辛い時期でもあるでしょう。

でも、純粋に彼を振り向かせるために努力している、恋の始まりの時間は一番楽しい時間でもあるのです。恋をしていることが実感できる今を、充分に楽しみましょう!

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

がんばってリサーチ、お勉強をした彼の趣味で盛り上がる。

たくさんたくさん練習した料理を彼にふるまって、「美味しい」と言ってもらう。

彼の好みの女性になって、彼に愛されるあなた。

どうです?

妄想だけでも楽しくなってきませんか?

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

片思い中でも、ちゃんと楽しんで幸せホルモンを出していきましょう!

楽しいこと、嬉しいことを具体的に妄想することで、あなたの無意識に働きかけてその状況を引き寄せることにもつながります。

せっかく恋をしているのです!どんどん幸せな妄想をして、恋をしている時間を楽しんじゃいましょう!

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

【彼に告白される方法!】男性だって告白するのは不安!彼の不安を取り除こう!

https://unsplash.com/

彼に告白されるためにこんなに努力をしているのに、彼と2人でデートに行くこともあるのに、中々彼が告白してくれない。

やっぱり彼は、告白をしてくれる気は無いのかと悲しくなり、諦めたくなることもあるでしょう。

でも、ちょっと待ってください。

男性は、女性が思っているよりもずっとプライドが高く、恋愛に臆病なのです。

もちろん「告白は男から」という気持ちもあるでしょう。

でも、「フラれたらかっこ悪い」「今の関係が壊れるくらいなら、このままでいいや」と思ってしまう所もあります。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

https://unsplash.com/

彼に告白される方法の最終段階は、「彼の告白は成功する」ことを彼に伝えましょう。

・彼と話すときは必ず笑顔で目を合わせる。
・彼の話は興味を持って聞く。もちろん身体は彼の方を向ける。
・会話の端はしに「○○君、いいよねぇ」とあなたが彼に好意を持っていることを盛り込む。
・会話の流れで軽いボディタッチも効果的。※ただし、やりすぎはNG

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

「あなたからの告白を待ってるよ」というのは、恋をすればするほど中々確信が持てないものかもしれません。

彼が自信を持ってあなたに告白ができるよう、あなたは全身で彼に好意があることを伝えましょう。

ただし、どんなに好きでも彼からの告白もないのにキスやエッチをするのはダメです。

大好きな彼に大切にされない記憶は、あなたの人生をつまらないものにします。

ちゃんと付き合おうともしないのにあなたの身体を求めるような男性なら、背を向けることも必要でしょう。

あなたに背を向けられる事で、彼は慌てて告白をしてくるかもしれません。

【彼に告白される方法!】彼に告白されるかどうかはあなた次第!

https://unsplash.com/

好きな男性が出来れば、その男性に好きになってもらいたいと思うのは自然なことです。

でも、だまって待っていれば、彼はあなたを好きになって告白をしてくれるのでしょうか?

そんなわけはないですよね?

彼に告白されて、素敵なお付き合いが始まって、と妄想するのは楽しいです。

<たらみ>ゼリーのたらみの置換ダイエットスムージー【フルーツスムージーダイエット】

でも、その妄想な中で彼の隣に並ぶあなたはどんな女性なのでしょう?

今よりも引き締まった身体をして、きちんとメイクをして、彼に好まれるファッションをしていませんか?

彼の喜ぶ話題を選び、楽しくおしゃべりをしていませんか?

彼に告白をして欲しいと思うのなら、あなたは彼が告白したくなる女性を目指さなくてはいけません。

彼に告白される方法を実践しながら、あなたは彼の横に並べる「いい女」を目指しましょう。

あなたが彼に告白される方法は、あなたが自信を持って彼の隣に並べる女性になることです。

<たらみ>ゼリーのたらみの置換ダイエットスムージー【フルーツスムージーダイエット】

最新情報をチェックしよう!