男性もきっと虜になる♡スローセックスで得られる本当の快楽とやり方

あなたは最近話題になっているスローセックスという言葉を知っていますか。スローセックスとは、その言葉の通り愛する男女がゆっくりとセックスを楽しむことを意味しています。またスローセックスには、セックスによりカップル両方が満足感を得ることができるというメリットもあります。そこでここでは、スローセックスについてそこから得られる快楽や、その具体的なやり方などについて詳しく見ていきます。

スローセックスってなに?

スローセックスは、カップルがゆっくり時間をかけてセックスを行うことですが、実はただそれだけの意味ではありません。

セックスにおいては、特に男性は最後までイクこと、つまり挿入後の射精にこだわりがち。

しかしスローセックスにおいては、決して男性の射精がセックスの終わりであると定義していません。

その本質は、愛し合う男女が相手を慈しみながら男女がお互いの体に触れることであり、男女双方が最高のエクスタシーを感じることであると言えます。

ですからスローセックスにおいてまず大切なのは、女性がリラックスしてセックスを楽しむこと。

そして男性だけがセックスにより満足感を得るだけでなく、女性も愛されていることを心身ともに感じて解放的な気持ちになり、最終的にはカップルの両方ともが心から満たされた状態になることがスローセックスの理想的な形であると言えるでしょう。

スローセックスで得られる快楽

スローセックスで得られる快楽①アダムタッチで究極の快楽を知ることができる

https://unsplash.com/

スローセックスの流れややり方はカップルによりそれぞれだと思われますが、そこに欠かせないのがアダムタッチです。

アダムタッチは、スローセックスの際に手が相手の肌に触れるか触れないかの優しいタッチで愛撫を行うテクニックのひとつです。

男性だけでなく女性もこのアダムタッチで胸やお尻、太ももや足裏までゆっくり愛撫してあげれば、きっとお互いに今まで感じたことのない究極の快楽を味わうことができるはずです。

このようなスローセックスのアダムタッチにより、エクスタシーを経験した女性の体はより感じやすくなるとも言われているため、セックスにマンネリを感じている方にもおすすめですよ。

スローセックスで得られる快楽②心身ともに幸福感に満たされる

先ほども述べたように、これまでの一般的なセックスのやり方は男性重視の挿入をメインとしたものがほとんどでした。

そんなセックスでは当然女性は本当の快楽を知ることはできず、きっと彼に気を使い今まで我慢していたという方も多いでしょう。

しかし自分だけでなく、相手に対してもセックスによる満足感を味わってほしいという気持ちが強いスローセックスであれば、体だけではなく心の底から幸福感を得ることができます。

スローセックスで得られる快楽③お互いの本心を確認できる

Photo by Jan Zhukov on Unsplash

スローセックスはお互いの息を合わせてゆっくり行うことが重要ですので、相手にどこをもっと愛撫して欲しいのかなどを確かめながら、カップル双方が満足できるセックスをすることができます。

そういう意味では、スローセックスとは最高の快楽を築き上げるための二人の共同作業であるとも言えるでしょう。

ですから例えば今までのように、感じていないのに相手に気を使い感じているフリをするなどという必要もないため、スローセックスではこれまで感じたことがないような新たな快感が得られるかもしれません。

スローセックスで得られる快楽④二人の絆がより一層深まる

セックスレスや倦怠期に陥っているカップルにも、単なるセックスではなく、お互いへの思いやりや愛情を確かめ合うのに最適な作業であるスローセックスを強くおすすめします。

またスローセックスは一般的なセックスのやり方より時間をかけるものであるため、お互いに満足するまで肌を重ねることができ、二人の絆もより一層深まるでしょう。

本当の快楽が得られるスローセックスのやり方とは

スローセックスのやり方とは①まずは心からリラックスしよう

https://pixabay.com/ja/

スローセックスはゆったりとした気持ちでセックスすることで、より深い快楽を得ることができます。

まずはリラックスすることが大切なので、アロマキャンドルを焚いたりムーディーな音楽などをかけて雰囲気作りをすることも重要です。

また室内をあえて真っ暗にせず、相手の顔が分かる程度に照明の明かりを調節してみるのもいいでしょう。

スローセックスのやり方とは②愛撫は時間をかけて丁寧にしよう

セックスにひたすら快感を求める男性とは違い、女性はセックスにおいて快感とともに、自分は相手に愛されているという精神的な満足感を大切にします。

ですから女性にとってのスローセックスにおける愛撫は、快感を得られる行為だけではなく、心の結びつきを重視したひとつのコミュニケーション方法であると言えます。

女性の場合は全身に性感帯が多く存在するため、背中やお腹といった場所から腰やお尻、太ももなど女性が恥ずかしがらずに男性を導きながら愛撫してもらうとよいでしょう。

また相手の体にもアダムタッチなどを行い、快感を分かち合うことを忘れないようにしてくださいね。

スローセックスのやり方とは③愛の言葉で気分を盛り上げよう

スローセックスの際にけして忘れてはいけないのが、相手に対しての愛の言葉です。

特別なことを言う必要はありませんので「すごく気持ちいい」「愛してる」など、心と体が反応するままに言葉にしてささやいてあげれば、きっと相手に気持ちが伝わるはずです。

また快感を感じていることをお互いに素直に伝え合うことで、愛撫して欲しい場所やどんなことを言えば相手が喜ぶのかが分かり、お互いにとって気持ちいいスローセックスをすることが可能となります。

スローセックスのやり方とは④挿入してもスローを忘れないように言葉をかけよう

https://unsplash.com/

スローセックスにおいては、男女ともに愛撫で十分に満足を感じた時点で、ゆっくりと挿入することが理想的です。

むしろ挿入してから腰を動かさずに抱き合ったままキスや愛撫をすると、男性は女性のぬくもりを感じて、今までに感じたことのない快感を得ることができるでしょう。

また男性があまり行為を急がないように、女性が「もっとゆっくり動いて」などと言葉で導いてあげることも大切ですよ。

スローセックスのやり方とは⑤セックス後の二人の時間を楽しもう

一般的なセックスの場合、特に男性は射精が終わるとすぐにシャワーを浴びに行ってしまったりタバコを吸ったりすることが多いですよね。

しかしセックス後にすぐに気持ちが切り替えられる男性とは違い、女性はセックスの興奮が時間をかけて少しずつおさまっていきます。

セックスそのものをゆっくり楽しむスローセックスにおいては、時間を気にせずセックスに没頭するのはもちろん、セックスの後も抱き合ってキスをしたり、楽しく会話をしたりなどスローセックスの余韻に二人で浸ることもとても大切です。

スローセックスは絆を深めるための儀式

今回はスローセックスで得られる快感や、より二人の絆を深めるためのやり方などについてご紹介してきました。

今のセックスに満足していないカップルはもちろん、交際期間が長く最近セックスがマンネリ化してきているという悩みを持つ方や、セックスレス気味のカップルにもスローセックスはおすすめです。

セックスに飽きてくるとつい刺激を求めがちになりますが、射精を最終目的としたセックスを一度捨て去り、思いきってスローセックスを取り入れてみましょう。

きっとそうすることで心身ともに満足感や幸福感を味わうことができ、二人の絆はより一層深まるでしょう。

スローセックスのやり方はそれぞれですが、この記事を参考にして、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!