後悔しない大人のオモチャ選び♡女性に人気の高いラブトイはどれ?

恋人がいる人も、いない人も、一人エッチはしますよね。そんなとき、ちょっとした大人のオモチャがあれば一人エッチは今以上に充実します。良さそうだけどアダルトグッズを持つのは恥ずかしいと思っているなら完全に時代遅れ。女性に人気のオモチャの主流は、ハイテクで、デザイン性に優れたオモチャばかりです。そこで、オモチャの種類や選び方がわからないという女性のために、人気のオモチャをこっそりご紹介します。

目次

女性に人気のオモチャ♡一人エッチで若返り効果も

https://unsplash.com/

充実したセックスライフは、女性を若々しく、美しくするものです。「セックスでキレイになる」という女性誌の特集はいつも完売状態。女性も性に対して前向きであることがよくわかる現象ですよね。

セックスだけでなく、一人エッチも満足感があれば、ストレス解消にもつながり、十分キレイになることができるでしょう。しかし、セックスほど長い時間、一人エッチに没頭できることは少ないのではないでしょうか。そこで、充実した一人エッチのバディになるのが女性向きのオモチャです。今時のオモチャはハイテクで繊細な動きや自動で強弱をつけることができたりするため、一人エッチでもエクスタシーに何度も達することができるでしょう。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

https://pixabay.com/ja/

性的に高揚することで、女性特有のホルモン分泌が促進され、どんどんきれいになっていきます。たとえば、細胞を若返らせたりアンチエイジング効果のあるエストロゲンをはじめとする「性ホルモン」の分泌、ストレスを解消してリラックスさせるβエンドルフィンをはじめとする「快感ホルモン」の分泌など。長い間セックスレスの女性でも、オモチャで何度もイった翌朝は、気分が軽いことや、肌艶がしっとりしていることに気がつくはずですよ。

オモチャによって深い快感を得ることで、一人エッチでも女性ホルモンの分泌が助けられ、女性らしさにますます磨きがかかるのです。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

オモチャを使った女性の一人エッチは人気が高い

男性と違って、女性は性欲を表に出すことがほとんどないものです。男女に関わらず、健康なら「性欲」はあって当たり前ですが、パートナーがいてもセックスレスに陥っていたり、男性ばかり満足して女性は欲求不満のままといったセックスでは、ストレスやモヤモヤが溜まる一方です。

そういうときこそ、一人エッチで思い切りエクスタシーを感じて、全てを許して水に流したいもの。仕事や家庭、恋人との関係で精神的にプレッシャーにさらされているときも、一人エッチは様々な快楽ホルモンの分泌を促進し、リラックスに導いてくれるものです。

そのため、日頃仕事や家事で忙しく、セックスをする相手もいないときこそ、お気に入りのオモチャを使った一人エッチで心身ともに解放する時間を持つことが、女性の若々しさや色艶を保つ秘訣なのです。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

オモチャを使った女性の一人エッチ 安眠効果が人気

https://pixabay.com/ja/

いろいろなことが気になって眠れない、体は休みたがっているのに、頭が冴えてしまって、睡眠導入薬に頼らなければ眠れないという悩みは多いものです。眠たいのに眠れない、そんなときに活躍するのが一人エッチ。特にする気がなくても、オモチャを使う一人エッチでは、嫌が応でも体が反応してきます。

感じるとき、ドーパミンやオキシトシンが分泌され、快感や多幸感がぐんと得やすくなるだけでなく、そのうち何度もオーガズムを体験できるので体力も使いますので、心地よい疲労感とともに、自然に眠気が訪れます。自分の体と相性の良いオモチャがひとつあれば、睡眠導入薬などまったく必要なくなりますよ。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

▼何もないより、やっぱりオモチャはあった方がいいですよね~♡。疲れたときも、思い切り欲望を叶えてくれるし、何より癒されます。私は複雑な動きをするオモチャより、リモート疲れの腕や首、肩のマッサージにも使える電マ推し。もちろん夜はベッドの友♡寝落ちしてぐっすり眠れます。(32歳・会社員)

オモチャを使った一人エッチは性感が高まることでも人気

https://pixabay.com/ja/

オモチャを使った一人エッチは自分のセックスの快感ポイントがどこにあるのかを探るきっかけにもつながります。「もっとクリ攻めしてほしい」「もっとクンニを長くしてほしい」「クリを刺激しながら中に挿入してほしい」なんてわがままなリクエストは、パートナーにはとても言い出しにくいものですが、オモチャならしっかり応えてくれるのです。

性感に応じて女性のからだは、感度もどんどん高まります。そのため男性とセックスするときに、今までよりも感じたり、オーガズムに達することがよりいっそう多くなることも珍しくありません。

オブジェにしか見えない!?女性に人気のオシャレなオモチャ5選

オモチャは欲しいけど、もし誰かに見つかったら困るから我慢してるという女性もきっと少なくないのでは。そこで、もしかするとそのままオブジェとして飾ってもバレないデザイン性の高いオモチャから未来型のオモチャまで、世界の女性に人気のオモチャをご紹介します。

女性に人気のオシャレなオモチャ①女性に人気!まるで和菓子。飾っておいても絶対オモチャとバレません。

男性用オナホールマシンで有名なTENGAの女性バージョンです。大人のおもちゃという概念は一切排除され、飾っておいてもまさかオモチャとは思われない形状と美しいカラーが魅力です。

女性の「気持ちよさ」について真っすぐに考えた セルフプレジャー・アイテムというだけあって、体へのあたりが優しくソフトな肌ざわりにこだわっています。シンプルで音が静かなのも愛すべき特徴。先端を挿入して使う「雪だるま型」やクリトリスを先端でしっかり挟んでバイブする「二股型」など、手のひらサイズの和菓子のような美しさ。

多彩なリズムパターンや、お風呂の中で使える防水機能を強化したものも。イロハのシリーズはたくさんありますが、バイブもソフトでデザイン性が高いものばかり。色も形も抜群におしゃれです。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

女性に人気のオシャレなオモチャ②Amazonでベストセラー1位の実力がスゴそうな電マ!

「ZEMALIAのRITAバイブ」

小型で可愛いだけでなく強力な電マ、Amazonの女性向けローターでベストセラー1位のZEMALIA RITA。携帯式電マバイブで、インドアやアウトドアでも使えます。ZEMALIAはドイツのIFデザイン賞を受賞しただけあってとてもスタイリッシュ。

音はスマホのマナーモードより静かなので、周りを心配せずに使えますよ。防水加工でお風呂でも安心。2時間充電すれば4時間稼働してたっぷり楽しめるのは魅力ですね。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

女性に人気のオシャレなオモチャ③一見エレガントなのに、ガチな潮吹き設計ローター

「Health loveの指型ローター」

高級感もあるエレガントな女性的デザインが、かなりおしゃれなローターです。だけど内容はかなり濃厚。小さな先端の30度の角度と4.5cmの長さがGスポットを的確に刺激することから、別名「60秒潮吹きバイブ」と書かれています。完全防水で12種類振動パターンがあり、好みのリズムを見つけたら、あなたも潮吹きしちゃうかも。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

女性に人気のオシャレなオモチャ④どう見てもオモチャには見えない、未来型のウェラブルバイブ

「JimmyjaneのHello Touch X」

日本ではまだあまり知られていない最新型の大人のオモチャは、手首と指に装着するウェアラブル・バイブ。JimmyjaneのHello TouchXの使い方は、YouTubeを見ると振動数もそこそこあって、洗うこともできて清潔ですね。しかし、このハイテク感。ここまできたら、絶対にアダルトなオモチャとはバレませんよ。

女性に人気のオシャレなオモチャ⑤濃厚なオーラルセックスを再現するオモチャ

「ORA3」

これも一見、まったくオモチャには見えません。どうやって使うのかさえ、全くわからないので誰かに見つかっても平気です。このハイテクオモチャ「ORA3」は、なんと「オーラルセックスシュミレーター」で、ヘッド部分をあそこに押し付けると、回転しながら優しくクンニされている感覚でバイブされる絶頂マシンです。本物のオーラルセックスを再現するのは、この人間工学的デザイン。完璧にコントロールされた人間の舌のような感覚を味わえるようです。静音設計と12チャンネルのリズム設定が可能。

どれもそれぞれに魅力的。なんだか無性に欲しくなっちゃいますよね♡

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

ガチだけど、やられ感がたまらない!女性に人気の大人のオモチャ!バイブ3選

バイブは欲しいけど、買うのはちょっとはばかられるという人も多いでしょう。でも今や女性用のオモチャはAmazonで買える時代。最近ではバイブも個性に合わせて人肌の加熱装置がついていたり、吸ったりピストン運動をしたり、さまざまな動きと制御がされています。

中には挿入したときにクリトリスに刺激が行き渡るよう設計されていたり、Gスポット当たるように計算されたバイブもありますよ。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

女性に人気の本格的オモチャ①ガチだけどAmazonでベストセラー1位の実力派バイブ

「ZEMALIA Deliaのバイブ」

Amazonでベストセラー1位のオモチャは、見られたらバレますが、与えてくれるエクスタシーの濃度が高そうです。まず38℃に加熱できるので、挿入した際の人肌感がたまりません。Gスポットとクリと外中同時に刺激できる最強バイブといえるでしょう。レビューの評価もかなりいいので、迷っているならこれ1本というところではないでしょうか。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

女性に人気の本格的オモチャ②人に見つかったらダメージ大 ピストンモードがエロすぎるお宝バイブ

「YOMEのバイブ」

まるで本当にセックスしているような9種類のピストンモードがガチです。360度回転しながらのバイブレーションとピストンモード、ぶるぶるの独特の動き、イカないわけがありません。完全挿入状態で小さい棒はちょうどクリトリスに当たるように設計されているようです。

しかし、形からして、誰かに見つかると相当なダメージがありそうです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

女性に人気の本格的オモチャ③複数の男に舐めまわされたい願望が叶うガチな舐めバイブ

「Moruioy バイブ」

クンニリングスを体感できるバイブです上下に振動する舌型ローターで10段階の豊富な舐めまわしアクションが特徴のようです。複数の男性に愛撫されまくっているような背徳的な感覚を楽しめるようですね。38度~42度まで加温できるので本物そっくりの感触を味わえそう。多分見つかったら、あらゆる意味でガチでヤバい一品ではないでしょうか。でもこれ、欲しいという女性意外と多いんですよね。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

▼バイブ欲しくて迷いに迷って買っちゃいました。誰かが見たりしないよう、かわいい袋を作って、二重三重に包んでからタンスの一番奥に隠してあります。やっぱりオモチャがあると楽しみが違います。家に誰もいない時間帯は私の解放タイムに♡(27歳・主婦)

▼体にぴったり合うバイブって、本当に恋人みたいに思えてしまうほど愛着が出るんですよね。だから壊れた時めっちゃ悲しくなりますよ。しかも捨てる時、バレないように分解作業するのが大変。ちんちんシリコンをハサミで切り刻むとき心が痛みます。さぁ、新しいの買おう。(26歳・編集者)

▼アダルトグッズって段々とエスカレートしていくんですよね。今では電マもバイブもディルドも持ってて、次は舌で舐めるオモチャが欲しくてたまりません。でも、もう隠し場所ないし、万が一死んだりしたら恥ずかしすぎる。確実に地縛霊になる自信がありますよ。(33歳・会社員)

とにかく話題!女性一番人気のオモチャ!ウーマナイザーって何!

最近女性に人気がめちゃくちゃ高い実力派のオモチャ、ウーマナイザー。一度使ったらもう他のラブトイは使えないといわれる新世代型のオモチャとして話題です。このオモチャは、大丸梅田店の中にある女性のためのおしゃれなセックスグッズショップでも紹介され、大変な話題になりました。

ウーマナイザーはバイブなどの一般的なオモチャとは違って、「クリトリスを吸うことを目的にしたバキュームセックス」に特化したオモチャです。 クリイキしたい女性には、信じられないような快感を与えてくれることでしょう。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

あそこにそっと押し当てるだけで、吸引は自動的にスタートし、吸引の強弱も自動でコントロールしてくれるので、あとはリズムに乗って絶頂に達するだけ。

使用後はシリコンカバーの取り外しができて洗えるため、清潔なところも好感度が高いポイントです。中でもオススメは吸ってバキュームしながら挿入感も楽しめるインサイドアウトのタイプ。何度もイっちゃうのを覚悟でおひとついかがでしょう。お花のようなリバティも、ちょっと見た感じではオモチャとはほとんどバレないので、家に置いておくのが不安という女性にもおすすめです。

ウーマナイザーにはさまざまな形があり、1万2960円~2万5000円と平均的なオモチャの値段と比較するとかなり高額ですが、それだけの価値はあるという意見が少なくありません。お店で買うのは恥ずかしいという女性も、Amazonで簡単に買えるのがうれしいところ。どんな吸引をしてくれるのか試してみたいものですよね!あなたもぜひ使ってみてはいかがですか。

参考*https://www.moondbylpc.com/pleasuretoy

①もうオモチャとは呼べない!女性に大人気のベーシックタイプのウーマナイザー

「Womanizer W500」

 

②オモチャ以上の感動 Gスポットとクリトリスを同時に刺激する欲張り女性に人気のウーマナイザー

「Womanizer InsideOut」

 

③オモチャとは気づかれない文具的なイメージのウーマナイザーも人気

「Womanizer Liberty」

人気を無視すると大失敗!女性のオモチャ選びの注意点

Amazonなどでも無限にある女性用のオモチャ。いろいろありすぎてどれを選べばいいかわからない、自分で買うのは恥ずかしいと思うのは確かにわかりますが、これが原因で、思わぬ失敗もするものです。

女性用のオモチャ選びは彼任せにしないこと

https://pixabay.com/ja/

二人のセックスにオモチャを取り入れてみたいと思っているカップルもいるでしょう。だけど、自分で買うのは恥ずかしいからといって、彼任せにしておくと、可愛げのないガチな逸品を選びかねません。女性の好みと男性の好みは全然違うと思って間違いないため、オモチャは彼任せにせず、女性目線で選んでおきましょう。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

▼オモチャ欲しいなと彼に言ったら、彼が勝手に注文して持ってきたんだけど。ガチガチのガチな真っ黒バイブでドン引きしました。クリトリスと、あそことアナルを同時に刺激する本格的なヤツで、さすがに玄人じゃないんだからやめてよと・・・。彼の部屋に保管してるから安心だけど、今度はあれで浮気されるんじゃないかと不安に。(27歳・銀行勤務)

▼ライトSMに興味があって、ファーの手錠とか可愛いなって言ってたら、恋人にプレゼントされた。血の気の引くSM拘束具セットで、いきなりかよ!って感じだった。気持ちがついて行けず使わないままでいたら、もったいないから俺を拘束してほしいと言い出した。(30歳・デザイン)

人気のオモチャでも、サイズ感を欲張るのはNG!

https://unsplash.com/

バイブやディルドなど、オモチャは自分の体に合うサイズ感もちゃんとチェックしておくのが大事です。女性に人気のオモチャでも、サイズや素材、防水加工されているかいないか、洗えるかどうかなどいろいろ吟味して自分にぴったりのものを見つけましょう。

挿入タイプのバイブなど、オモチャのほとんどは平均的な男性器の大きさに沿って作られているそうです。「もうちょっと大きいサイズがいいかな♡」などと欲張って大きめサイズを注文すると、体に入らない、合わないなんて悲劇も起こりかねません。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

▼欲張って購入したら、すごいのが来た。もう男いらないと思うし、こんなの持ったままでは絶対に死ねない。毎日健康を気遣い、事故に遭わないように気をつけながら楽しんでる。(28歳・会社員)

女性用オモチャは使いすぎに注意

https://pixabay.com/ja/

オモチャは適度に取り入れると、リフレッシュにもなり性感も高まりますが、逆にクリトリスやバイブであそこを強く刺激するオモチャの刺激にあまりにも慣れてしまうと、恋人とのセックスが物足りなくなる危険性が。女性用オモチャの刺激に慣れ過ぎないよう、時々は一人エッチも指使いだけで感じるソフトタッチのバリエーションを取り入れてみてください。

恋人と会う予定が入ったら「オナ禁」の時期をもうけると、解禁したときの興奮度を高めることができますよ。恋人との予定があるなら、しばらくオモチャは休ませましょう♡

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

▼ラブトイならピンポイントに「ここがイイ!」ってできるけど、今付き合ってる彼は女体のことをてんでわかってないから、「違うよ、そこじゃないよ」なんてところを執拗に愛撫してくるし、これってストレスですわ。(29歳・メーカー勤務)

女性向けオモチャの正しい保管方法は?

オモチャの保管方法は、直射日光や高温になる場所を避けて、暗くて風通しの良い場所に置くことです。いくつかのオモチャを持っていると、いっぺんにまとめて保管しがちですが、素材同士がくっつくと劣化することもあるので、別々に袋に入れて、保管箱や収納袋に入れて保管すると良いでしょう。

▼電マ放置で忘れていて、突然家に立ち寄った彼氏に見つかってしまいました。ヤバイなと思ったけど、欲情されて思いっきり電マで責められて、実はめちゃめちゃ良かった。あの時見つかってなかったら淡白なセックスで別れていたかもしれない人ですが、電マ見て彼も変わった(笑)。(25歳・カスタマー)

女性に人気のオモチャ♡上手な使い方をマスターしよう

長く楽しみたいオモチャは日頃の手入れも大切です。清潔に保つためにも、思わぬバイキンの感染症を防ぐためにも心がけたい上手な使い方をご紹介します。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

オモチャを使うときには必ずコンドームをかぶせてから

https://unsplash.com/

大事なところに使うオモチャなので、そのまま使うとバイキンがあそこに入って膣炎などを起こしてしまいがちです。オモチャを清潔に保つためにも、バイブやローターなどはコンドームをつけてから使いましょう。水洗いOKなオモチャなら使った後は必ず洗って清潔に。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

②オモチャはローションもあれば快感倍増

女性用のオモチャは濡れて滑りやすい状態で使うと性感をより高めてくれます。

一人エッチのときにあそこが乾き気味なときには、無理にオモチャを使わず、まず、水溶性のラブローションでたっぷり潤してから使ってみてください。ゆっくりと自分の体を愛して、どこが気持ちいいか探る絶好のチャンスですよ。

③使う前と使った後のオモチャの消毒も忘れずに

女性用オモチャはデリケートな部分に使うので、使うたびにキレイにするのは基本です。バクテリアが繁殖しないよう専用のクリーナーなどを使って洗います。仕上げに除菌シートなどで軽く拭いてから保管をすると安心ですね。防水加工をしてあるオモチャなら、殺菌石鹸を使って水洗いすると良いでしょう。完全に水気を拭き取ってから保管をしてください。いつでも清潔で安心できるオモチャで一人エッチを楽しんで♡

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

④おもちゃを使う前と後はデリケートゾーンを清潔に

オモチャを使うときには、ビデなどを使ってデリケートゾーンを清潔にしてから使うことが大切です。生理中の一人エッチなどのときは、する前とした後十分洗って清潔に保つことをお忘れなく。

恋人と一緒に、そして一人エッチにも。女性用オモチャを使ってセックスライフを充実させましょう♡

https://unsplash.com/

誰かに見つかりそうで買うのをためらいがちな女性用オモチャ。人気商品はそれなりの実力派揃いですので、あのエクスタシーを手に入れないなんてもったいないですよ♡。可愛いデザインやオブジェにしか見えないインテリアライクなオモチャももたくさんあるので女性に人気の高いものからぜひ試してみてくださいね。

カップルでオモチャを試してみるのも刺激的。好みのオモチャが出てくるAVなどを観ながら、「こんなの試してみたいな」と彼に甘えてみても良いのではないでしょうか♡。素敵なセックスライフをエンジョイしてくださいね。

TENGA発の女性向けセルフケア・アイテムブランド「iroha(イロハ)」

最新情報をチェックしよう!