セックスに対する女性の不満あるある!女はここをこうして欲しい!

セックスのことで悩んでいるのは男性だけではなく女性も同じです。あるアンケートで「彼氏とのセックスに満足していますか?」と聞いたところ、なんと6割もの女性がセックスに不満があると答えています。では女性は、彼氏とのセックスで具体的にはどんな不満を抱えているのでしょうか。

彼氏に言えないセックスの不満を持っている女性は多い?

https://pxhere.com/

セックスは、大好きな彼氏との大切なコミュニケーションの方法です。

しかしどんなにラブラブの仲のよいカップルであっても、特に女性の場合は、セックスに関することはなかなか口に出せないということもあるでしょう。

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

先ほども述べたように、半数以上の女性が彼氏に言えないセックスの不満や悩みを抱えていると言われています。

そこには、セックスのことを話題にするのは恥ずかしいと気持ちもあるでしょうし、彼氏の気持ちを害したくないという思いもあるでしょう。

ただ二人の良好な関係を長く続けたいと思うのであれば、一度正面からセックスの不満に向き合ってみるのも大切なことです。

【女の本音】彼氏に言えないセックスの不満

彼氏に言えないセックスの不満①「したくない時もあるけどなかなか言い出せない」

https://pxhere.com/

20代 Hさんの場合

学生時代から付き合っている彼氏と社会人になった現在も交際を続けているHさんも、彼氏とのセックスに関する不満を抱えています。

彼氏はバリバリの体育会系で体力もあり、付き合いが長くなった今も、会うたびにセックスしたいと言われるそうです。

「彼のことは今でももちろん大好きだし、彼が望むならできるだけ答えてあげたいと思っています。でも仕事で疲れている時や生理の時などは、正直やめてほしいと感じることもあります」

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

このような男性側からのセックスの要求を、拒否しきれない女性も多く見られます。

しかし彼氏に嫌われたくない、またはセックスのことがきっかけでケンカしたくないというような理由から、なかなかセックスを拒否できないという場合もあり、男性は女性の体を気遣うなど何らかの配慮をする必要がありそうです。

彼氏に言えないセックスの不満②「もっと長く愛撫してほしい」

https://pxhere.com/

20代 Kさんの場合

Kさんと彼氏は同級生で学生同士のカップルです。付き合って2年ほどになりますが、最近彼氏のセックスの際の愛撫する時間の短さに不満を感じているようです。

「最近は本当にヤリたいだけみたいな感じで、愛撫の時間が全然短くて物足りなく感じています。この間そのことでケンカになり『私のこともう好きじゃないの』なんて言ってしまいました」

セックスの際に愛撫が短いと、彼氏の愛を感じられないという女性の意見は、他にも多く見られました。

特に交際期間が長くなればなるほど、愛撫の時間は短くなりがちになり、男性は自分の快楽のみに走りやすくなります。

たとえ付き合いが長くなっても、セックスの際には丁寧に愛してくれる彼氏を多くの女性が求めているようです。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

彼氏に言えないセックスの不満③「セックスの後すぐ寝てしまう」

https://pixabay.com/ja/

30代 Sさんの場合

社会人同士のカップルであるSさんの彼氏は夜勤のある仕事に就いており、普段から疲れている様子を見せることも多いようです。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

「彼も仕事が大変で疲れているのはわかるけど、セックスの後に自分だけ満足してさっさと寝てしまうのはさすがにどうかと感じています。私も何だか物足りないしさみしい気持ちになります。一度なんてセックスの最中にうとうとしていて、その時はさすがに怒って一人でホテルから帰ってしまいました」

その時は彼氏がすぐに追いかけてきてSさんに謝り仲直りしましたが、こんなことが続くとセックスに対する不満が爆発して別れを決断する可能性もあるため、男性はくれぐれも注意が必要です。

セックスが終わった後は彼女をしっかり抱きしめて、愛を伝えるようにしてくださいね。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

彼氏に言えないセックスの不満④「セックスがマンネリ化している」

https://pxhere.com/

20代 Oさんの場合

「まだ付き合って一年も経たないのに、彼氏とのセックスがいつも同じような感じで正直つまらないと思い始めています。彼は年下だしテクニックはともかく、もっとセックスに工夫があってもいいと感じています」

美容師であるOさんはかなりの美人で、彼氏と並ぶとまさに美男美女のカップルで理想的に見えます。

しかし一見理想的に見えるそんなカップルでも、セックスの不満を抱えていることがあるようです。

セックスのマンネリ化は、浮気の原因にもなりかねません。例えば二人で小旅行に出かけてみたり、いつもとは違う体位を試してみたり、男性側はセックスをマンネリ化させないために努力する必要があるかもしれませんね。

女はこんなセックスをして欲しい!

不満解消!女性がしてほしいセックス①:丁寧な愛撫をしてほしい

https://pxhere.com/

女性のセックスの満足度は、セックス前の愛撫の長さや丁寧さに左右されるといっても過言ではありません。

実際に女性のセックスに関する不満で一番多く見られるのが、愛撫が短いことであると言われています。

男性にとってセックスは挿入がメインですが、女性には愛撫にたっぷり時間をかけないと二人とも本当の満足感を得ることはできませんよ。

不満解消!女性がしてほしいセックス②積極的に相手を求めよう

https://pxhere.com/

もちろんカップルにより差はありますが、ラブラブのカップルであれば、セックスの頻度は一週間に1~2度が理想的であると言えるでしょう。

しかしセックスに関することは女性からはなかなか言いにくいため、男性から積極的に相手を求める姿勢を見せることが大切です。

あまりに求められることが少なくなると、女性は自分の魅力がな足りないのではないか、または浮気してるのではないかと考え不安になってしまうものです。

言葉で愛を伝えることも大切ですが、積極的にセックスを求めることで彼女への愛を示すことも重要であると言えるでしょう。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

不満解消!女性がしてほしいセックス③ムードも大切にしよう

https://pixabay.com/ja/

男性は女性の裸を見ただけですぐにセックスしたいと思うかもしれませんが、女性は男性の裸を見てもすぐにその気にはなりません。

女性をセックスしたい気持ちにさせるためには、ムードがとても大切です。

例えば照明を落としたりキャンドルを灯した部屋で二人でイチャイチャしていたら、自然と気持ちが盛り上がりセックスしたいという気分になるはずです。

またラベンダーやムスクなどリラックス効果や官能的な香りがするアロマなどを利用すれば、よりムーディーな雰囲気になります。

さらにシャンパンやワインなど、セックス前に二人で少しお酒を飲むのものおすすめですよ。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

不満解消!女性がしてほしいセックス④セックス後の時間も大切にしよう

https://pxhere.com/

男性はセックスした後、一気にテンションが下がり冷静になってしまいます。

しかしだからと言って、セックスの後彼女に何も言わずにすぐにシャワーを浴びに行ってしまったり、すぐに一人で寝てしまうと、女性は物足りなさや寂しさを感じます。

ですからセックスの後は、コミュニケーションを取ることも非常に大切です。

また彼女のどんなところがよかったか、どういう風に気持ち良かったかも伝えれば、彼女も喜び今後のセックスもさらに充実したものになるでしょう。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

時には彼氏に不満を打ち明けることも重要

https://www.pexels.com/

今回は女性の多くが抱えている彼氏とのセックスの不満や、女性が本当に求めているセックスとはどんなものなのかなどについて詳しく見てきました。

セックスのことについて女性から話題にするのは、長く付き合っているカップルにとってもなかなか難しくハードルが高いですよね。

しかしいつまでもセックスに対する不満を抱えたままでいると、これからの交際に影響してくる可能性もあるため、できるだけ早く打ち明けて二人で解決策を探すのもひとつの方法であると言えるでしょう。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

最新情報をチェックしよう!