気持ち良いセックスをしたい!もっと感じやすくするためには?

彼との愛情たっぷりのセックス。せっかくであれば、心から気持ち良い!と感じられるセックスがしたいですよね。とはいえ、すべてをさらけ出すセックスは、初心者にとってなかなかハードルが高いものです。では、どのような方法を取れば、より気持ち良いと感じるセックスができるのでしょうか。この記事では、「気持ち良いセックスをするために必要なこと」「セックスで感じやすくするために必要なこと」「気持ち良いセックスをすると得られるメリット」「彼に気持ち良い!と思ってもらうセックスに必要なこと」の4点についてご説明していきます。

気持ち良いセックスをするために必要なこと

大人の恋愛に欠かせないセックス。男性はセックスのたびに、気持ち良さを感じて絶頂に至ると思います。しかし、女性は、毎回心からの気持ち良さを感じられるわけではありません。そのことから、セックスは難しいと感じている女性も非常に多いです。

そこで、ここからは、彼とのセックスをより気持ち良いものにするために必要なことをご紹介します。ぜひ参考にして頂き、彼との距離をもっともっと縮めていきましょう!

セックスに集中する

https://unsplash.com/

女性は、どんなに気持ち良いセックスをしていても、セックス以外のことをついつい考えてしまいがちです。たとえば、「明日の朝は何時に起きよう」「今晩は何を作ろう」などといった、セックスには全く関係のない、今考えなくても問題はないことです。

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

セックス以外のことを考えてしまっては、彼がどんなに気持ち良いことをしてくれていても、なかなか感じることができませんよね。それでは彼にも悪いので、セックス中はセックスに集中することを第一に考えましょう。

彼の指の動きや、息遣いなどに注視することで雑念が消え、いつの間にかセックスに集中していて、気持ち良いという感覚を抱けるようになりますよ。

たまには自分から誘ってみる

https://unsplash.com/

セックスをしたいという欲望はあるのに、恥ずかしくてなかなか自分から彼を誘えないという、もどかしい気持ちを抱えている女性は多いのではないでしょうか。せっかく素晴らしい気持ちを抱えているのですから、恥ずかしがらず、その気持ちを彼に打ち明けましょう。男性側も、たまには彼女からセックスの誘いを受けたいと思っていますよ。

彼女からの誘いを受けることで、男性はそれだけで気分が乗りますし、女性も自分のしたい時にできるので、セックスがより楽しいものになるでしょう。

「セックスがしたい」と口で伝えるのがどうしても恥ずかしいと思ってしまう方は、少し官能的なDVDを一緒に見るなどして、ムードを作ると良いでしょう。ムードが出てきたら、彼の肩を借りたり腕を組んだりすることで、彼が状況を汲み取ってくれるはずです。

リラックスする

https://unsplash.com/

セックスは、リラックスした状態で行うと、より気持ち良さを感じることができます。とはいえ、セックスはあなたのすべてをさらけ出すことになるので、恥じらいが出るのは当然です。

たとえば、「昨日食べ過ぎちゃって、ポッコリお腹でどうしよう」「ムダ毛処理を怠った日だから、見られたくない」などといった不安要素が頭を過る日もあるでしょう。ただ、不安要素が1つでもあると、そればかりが気になってしまい、セックスに力が入って全く楽しめなくなってしまうという可能性も。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

そこは思い切って、「昨日食べ過ぎちゃって、今日はちょっとポッコリお腹だから布団をかぶりたい」などと、彼に自分の悩みを打ち明けてしまいましょう。きっと彼は、「そんな小さなことでモジモジしてたのね」と笑ってくれるはずですよ。さらに、そんなあなたを愛しく思ってくれるはずです。

あなたもあなたで、自分の抱えていた悩みから解放され、リラックスした状態でセックスができるようになります。そのことで、いつも以上に感じることができ、より気持ち良いと思えるでしょう。

彼と一緒に楽しんでみる

https://unsplash.com/

セックスは、彼が気持ち良くしてくれるものだと考えている方はいませんか?そうお思いの方は、一度考えを見直しましょう。セックスは2人で試行錯誤して、2人で気持ち良くなるものです。したがって、さまざまな不安や雑念を取っ払って、彼と一緒に2人の甘い時間を楽しむことが、気持ち良いセックスに繋がります。

いつも受け身な女性の場合、今日は頑張って自分から攻めてみても良いでしょう。そうすることで、普段とは違うあなたを彼に見せることができます。「可愛いな」「俺のために頑張ってくれてて愛おしいな」と彼が思ってくれることで、いつも以上に気持ち良いセックスが期待できますよ。

嫌なことを事前に彼に報告する

https://pixabay.com/

セックス中に、何か嫌だなと思うこと、ちょっと改善してほしいなと思うことがあると、セックスを心から楽しむことはできません。心から楽しむことができないということは、気持ち良さを感じることが難しいということです。

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

たとえば、「照明はできるだけ落としてほしい」「裸を見られるのが嫌だから布団をかけてほしい」など、些細なことでも嫌だと感じていることがあれば、彼に報告をしましょう。そしてそれを改善してもらい、いつでもセックスに集中できる環境を作るようにしましょう。

不安などが消えることで、彼とのセックスを思い切り楽しむことができ、結果として、気持ち良いと感じることができますよ。

気になっていることは事前に彼に聞く

https://pixabay.com/ja/

セックスをより気持ち良いものにするためには、気になっていたり不安に思っていることを取り除く必要があります。たとえば、

・私とのセックス、あなたもちゃんと気持ち良い?
・私にどんなことをしてほしい?
・どんな体位が好きなの?

などです。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

心にモヤモヤが残っていては、セックスを心から気持ち良いと感じることはできません。したがって、あなたの心のモヤモヤを取る必要があります。それには、モヤモヤしていることを彼に打ち明けるのみ。ここは思い切って、アダルトな質問を彼にぶつけてみましょう。彼の想いを聞くことができて、あなたの心も少し軽やかになるでしょう。そうすることで、彼とのセックスをより気持ち良いものにできますよ。

ムードを作る

https://unsplash.com/

セックスの場合のムード作りは、男性の仕事だと思ってはいませんか?それは違います。セックスは2人でするものなので、女性であってもムード作りは必要です。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

たとえば、

・彼とのデートの際は、勝負下着を着る
・甘い雰囲気を作れるよう、いつも以上に彼に甘えてみる
・自分から手を繋いだり、キスをしてみる
・一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる

などです。

ハードルの低いところからでも良いので、自分からセックスへ持っていけるようなムードを作るようにしましょう。

セックスで感じやすくするために必要なこと

次に、セックスで感じやすくするために必要なことをご紹介します。気持ち良いと感じる回数が増えると、必然的に彼とのセックスが好きになり、そんなあなたを見て、彼もさらに愛情を注いでくれることでしょう。

このようなWin-Win(ウィンウィン)な関係性を築くためにも、セックスで上手に感じられる体になりましょう。そのために必要なことを5つご紹介します。

彼を信頼して身をゆだねる

https://unsplash.com/

セックス中は、何かと気がかりな点が多いですよね。これまでのお話で出てきた通り、

・ポッコリお腹が気になる
・ムダ毛処理を怠ったことが気になる
・照明が煌々としていて気になる

等々、さまざまな「気になる点」があると思います。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

ただ、それらをすべて解決すれば、全身で気持ち良さを感じられるかと言ったら、そうでもないでしょう。雑念が入ってきたりもしてしまいます。ただ、いろいろとモヤモヤしていては、せっかくの彼とのセックスを心から楽しむことができません。そんな状態で、気持ち良さを得ることもできず、不完全燃焼のままセックスは終わってしまいます。そんなの嫌ですよね。

それであれば、さまざまなモヤモヤは一度取っ払って、彼を信頼して身を委ねてみてはいかがでしょうか。彼がしてくれていることが気持ち良い、もっと欲しいなど、自分の欲望のままに行動してみてください。そうすることで、彼もあなたももっともっと気持ち良くなれますよ。

声を我慢しない

https://pixabay.com/ja/

気持ち良いセックスをしていると、ついつい甘い声が出てしまうと思います。それを、恥ずかしがって我慢してしまうのは禁物です。
セックス中に出る甘い声は、あなたが感じているサイン。彼も、そのサインを元に試行錯誤を重ね、もっとあなたに気持ち良くなってもらおうと努力してくれています。そして、彼は彼で、あなたの甘い声で気持ちを奮い立たせているのです。

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

最初に出る声は、自分でもひやっと感じてしまいますが、それを我慢する必要はどこにもないのです。むしろ、彼にとって、声を我慢されたり、声を出してもらえないことのほうが、精神的ダメージは大きいです。彼のためにも声を我慢せず、気持ち良いのであれば気持ち良いだけ、思ったまま声を出していきましょう。

開放的な気持ちになってみる

https://pixabay.com/ja/

彼と何度も体の関係を持っても、やはり自分のマイナス面(スタイルが良くないなど)は気になってしまいがちです。とはいえ、彼もあなたとのセックスにいっぱいいっぱいですので、あなたが感じている「ポッコリお腹」「ムダ毛処理を忘れた」などの不安点は、気になっていないことがほとんど。

それであれば、あなたの抱えている不安は、不安のままそこにいてはいけません。セックスの流れになってしまった以上、諦める他ないのです。したがって、ここは思い切り開き直って開放的な気持ちになってみてはいかがでしょうか。

すべての不安や雑念を開放してあげると、彼とのセックスを思い切り楽しむことができますよ。あなたが、全身で感じてくれているのを見て、彼も心から嬉しく思うことができますし、セックスをより気持ち良いものにできます。

ひとりエッチをして感じやすい場所を把握する

https://unsplash.com/

男性は日常的に行っているであろう、ひとりエッチ。女性では、気になってはいるけれど、ちょっと怖いし、そもそもやり方がわからないと感じている方が多いのではないでしょうか。
しかし、ひとりエッチをすることで、自分が気持ち良さを感じる場所がわかるようになります。そして、それをセックス中に彼に伝えることで、より気持ち良いセックスができるようになるのです。

彼とのこれまでのセックスの中で、「そこも気持ち良いけれど、もっと感じる場所は他にあるのに…」と思った経験はありませんか?こういう経験がある女性は、自分の感じやすい場所を知っているということです。それであれば、あなたがもっと気持ち良いと感じられる場所を、彼に伝えてみてください。内容が内容だけに、少し恥じらいは生じますが、あなたがより気持ち良くなってくれることで、彼の気持ちもさらに高まるという相乗効果が生まれます。ぜひ、ひとりエッチをして、気持ち良いと感じる場所をチェックしてみましょう。

たくさんのキスをする

https://unsplash.com/

いきなり押し倒されてセックスが始まるというよりは、キスから始まって流れでセックスへ…のほうが主流でしょう。それだけ、キスはセックスに効果的です。セックス中も、キスが多めのほうがリラックスできますし、お互いに気持ち良いと感じることができますよね。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

キスであれば、女性側からするのもそこまでハードルが高くはありません。それでいて、男性側からしてみると、「彼女からキスしてくれた!」と喜びのベクトルが急上昇してくれるものです。セックスの主導権が男性側であっても、キスくらいはあなたから攻めてみてはいかがでしょうか。

気持ち良いセックスをすると得られるメリット

気持ち良いセックスをすると、彼とより深い仲になった喜びを感じられると思います。ただ、気持ち良いセックスのメリットはそれだけではありません。実は、女性ホルモンに効いて、女性には嬉しいいくつかの効果が期待できるのです。ここからは、気持ち良いセックスをすると得られる、代表的なものを6つご紹介していきます。

美肌になる

https://pixabay.com/ja/

気持ち良いセックスをすると、「エストロゲン」という女性ホルモンが分泌されます。エストロゲンは、肌の張りの回復や美肌効果が期待されているホルモンで、セックスをすることで普段よりも化粧ノリが良くなったり、美肌になる期待が持てるのです。

7日間の集中体験【ビューリンRトライアルキット】

また、セックスで発汗することで、毛穴から不要物が放出し、毛穴の中から美しくなれるとも言われています。

よく、恋をすると美肌になると言いますが、それもまた「エストロゲン」の力です。恋をしただけで美肌になれるのですから、気持ち良いセックスをすれば、その比ではないほどに美肌効果が表れてくれそうですよね。

バストアップが期待できる

https://pixabay.com/ja/

気持ち良いセックスをすると、女性ホルモンがたくさん分泌されます。定期的にセックスをしている女性は、女性ホルモンの分泌が頻繁に行われることになるので、バストアップの期待が高まるといわれています。
また、彼に胸を揉まれることで、細胞に直接振動が伝わります。このことで、バストアップが期待できるともいわれています。

バストを作っているのも、女性ホルモンです。セックスでは女性ホルモンが多く分泌されるので、バストアップが期待できるのは納得ですよね。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

健康を維持できる

https://pixabay.com/ja/

気持ち良いセックスには、血圧の上昇を防ぐ効果があるという研究結果が発表されています。これは、2006年、『バイオロジカル・サイコロジー』という医学誌に掲載された内容です。たとえば、日中に大きなストレスを抱えて血圧が上昇気味の場合であっても、夜に気持ち良いセックスをするだけで血圧が下降し、通常の値に戻るというのです。

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

気持ち良さを感じたことでストレスが発散し、血圧が平常値に戻ったということですが、これは素晴らしい発見だと話題になりました。

血圧の上昇は、さまざまな体の不調を引き起こすといわれています。しかし、それらが、気持ち良いセックスをするだけで解消されるのです。セックスは、健康維持にも効果的だということが、お分かり頂けるでしょう。

ダイエットになる

https://unsplash.com/

セックスは、気持ち良ければ気持ち良いだけ、消費カロリーも多いです。一般的には、30分のセックスで約200キロカロリーを消費できるといわれています。これは、ご飯(約120グラム)1杯分に相当します。

食事制限ダイエット、ジムに通ってダイエットなど、女性は少なからずダイエットを意識した生活を送っていると思いますが、気持ち良さを感じながらダイエットができるだなんて魅力的ではないですか?しかも、セックスの回数が増えれば増えるだけ、痩せる期待が持てるだなんて、まさにウィンウィンな関係性ですよね。

睡眠の質が改善される

https://pixabay.com/ja/

セックスの後、ついその場でウトウト寝てしまうという方も多いのではないでしょうか。それは、セックス中に出た「オキシトシン」というホルモンの影響です。「オキシトシン」は、不眠症に効果があるとされているホルモンです。不眠症に効果があるホルモンが、セックス中に多く分泌されるのですから、絶頂を迎えた後に急に眠気が来るのも納得できますよね。

このように、セックスには不眠で悩んでいる方にも効果的なのです。夜間にしっかり眠れることは肌にも良いですし、健康的な生活を送れるようになって、さらにパワフルに行動ができるようになるという嬉しいメリットもあります。

アンチエイジングに繋がる

https://unsplash.com/

セックスをすると、アンチエイジングホルモン「DHEA」の血中濃度が高まると言われています。これは、絶頂時になると通常の約5倍もの値が出るのだとか。

アンチエイジングに興味が出てきた年代の女性にとって、気持ち良さと若返りの2つの良いとこ取りのできるセックスは、定期的に行っていきたいものですよね。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

彼に気持ち良い!と思ってもらうセックスをするためには?

普段のセックスは、彼が主導権を握っているのが一般的だと思います。ただ、女性も、彼に気持ち良くなってもらいたい!という想いは持っているはずです。そこで、ここからは、彼により気持ち良い!と思ってもらえるセックスのために必要なことをご説明します。

セックスは2人で楽しむものです。たまにはあなたが張り切って、彼を心の底から気持ち良くしてあげてみてはいかがでしょうか。

まずは自分がセックスを楽しむ

https://unsplash.com/

彼に気持ち良くなってもらいたい!という気持ちだけでセックスを行うと、あなたも彼も楽しむことができません。まずは、あなた自身がセックスを楽しむように気持ちを高めていきましょう。あなたがセックスを楽しんでいると分かれば、彼も「今日のセックスは一段と感じるな」と思ってくれますよ。

「今日は私が頑張る!」と意気込みを宣言する

https://unsplash.com/

いつもは彼が頑張っているセックスも、今日は私が頑張りたい!と思う日もあるでしょう。そういう場合は、「今日は私が頑張る日!」と彼に宣言をしましょう。そうすることで、彼も、「今日はいったい何をしてくれるんだろう」とドキドキし、そのドキドキでセックスをより気持ち良いと感じてくれるはずです。

ただ、今日は頑張る!と宣言しても、実際に何をどう頑張れば良いのかわからない方も多いでしょう。その場合は、どこをどうしてほしいのか、彼に直接聞いてしまうのもひとつの手です。少し恥ずかしいですが、彼のため!せめて今日のセックスは、彼にいつも以上に気持ち良くなってもらいましょう。

首筋や耳など、抵抗感が低く済む場所を舐める

あなたもそうかもしれませんが、彼も首筋や耳たぶなどが敏感ではありませんか?そうだとしたら、普通に口のキスから始め、徐々に首筋や耳たぶなどの性感帯を舐めてあげましょう。普段、自分から攻めないような彼女からこの攻撃を受けた彼は、一瞬にして最高の気持ち良さを実感できるのではないでしょうか。
彼の感じやすい場所を見付けるため、その他の場所もどんどん攻めていきましょう!

舐める場所は首筋などからどんどん下へ

https://unsplash.com/

彼の上半身を思う存分味わったら、徐々に下半身へ移ります。彼のモノをいきなり口に咥えるのではなく、思い切りじらしてから咥えてあげると効果的です。

テクニックに自信がない女性も多いでしょうから、「どこをどうすれば良いの?」と聞いてみるのも手です。その時には、彼のモノを咥えた状態で、モゴモゴしながら尋ねるのが効果的ですよ。

騎乗位のままセックスへ突入する

https://unsplash.com/

彼のモノを舐めてあげたあと、その体位のままセックスへ移行してみましょう。避妊が必須のカップルは、避妊具を装着したあとで自然と先ほどまでの体位に戻り、あなたが彼にまたがる形でセックスをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

普段、正常位が基本のカップルの場合、騎乗位というだけでお互いに気持ちが昂ること間違いなしです。その後の体位は、彼に任せても良いですが、最初はあなたが主導権を握ってみましょう。

思ったことは口に出す

https://pixabay.com/ja/

セックス中、何か感じることがあるはずです。それを彼に伝えてみましょう。お互いに気持ちが昂っている状態であれば、「もっと突いて」などの過激なお願いも、あまり恥ずかしさを感じずに伝えられると思います。

彼にしてほしいことなどを伝えることで、お互いにさらに気持ち良くなれます。ぜひ、恥ずかしさを取っ払って、彼にあなたの気持ちを伝えていきましょう。

せっかくのセックス!彼に身をゆだねてもっと気持ち良くなろう!

https://unsplash.com/

せっかく彼とセックスを楽しむのですから、気持ち良い方が良いに決まっていますよね。そこでこの記事では、彼とのセックスをより気持ち良いものにするための方法をご説明しました。
次のセックスでは、まずあなたから彼をセックスに誘ってみて、いつもとは違う楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

最新情報をチェックしよう!