初めての大人のおもちゃ♡もっと気持ち良くなりたい女子のためのおもちゃ講座♡

一人エッチでも彼とのセックスでも「あと一歩でイケそうだったのに」と思うことはありませんか?女性はイクまでに時間がかかりますし、イッたことのない女性はイク寸前に気持ちよすぎて逃げたくなる、なんてこともあるでしょう。せっかく彼が気持ちよくしてくれたのに、もう少しでイケそうだったのにというあなた、大人のおもちゃでイク練習をしてみませんか?大人のおもちゃは、あなたをあっさりと昇天させてくれるでしょう。その感覚を覚えれば、あなたは今よりももっとキモチよくなれます!大人のおもちゃは指が疲れることもありませんし、キモチよすぎても力が抜けることもありません。「もうダメ!」の感覚が来て逃げようとしても、大人のおもちゃはそのままあなたを責め続けます。「キモチイイ」をたくさん感じる身体づくりのために、大人のおもちゃを使うのは全然アリです。「キモチよくなりたい」という気持ちは、決して恥ずかしいことではありません。

大人のおもちゃの選び方

一口に大人のおもちゃといっても、たくさんの種類があってどれを選んだらいいのかわからないですよね。まずは、はじめてでも安心な大人のおもちゃの選び方からご紹介します。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

電マ

https://otonanozizyou.com/

素材提供:https://otonanozizyou.com/

電動マッサージ器の略称で、元々は肩こりなどを解消するための純粋なマッサージ器です。普通の家電量販店でも販売しているので購入しやすいですし、部屋にあることを家族に知られても恥ずかしくないのではじめての大人のおもちゃにはおすすめです。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

肩こり用のマッサージ器ですから、AVのように直接肌にあてられては痛みが出ます。下着越し、もしくは陰部のお肉越しに弱い刺激をあてて、物足りないぐらいになったら少しずつ強くします。

強くする方法も、直接強弱の調整をするのか直接肌に近づけていくのかは好みがわかれるところです。

ローター

https://pixabay.com/ja/

全身を震わせて快感を引き起こすローター。クリトリスを刺激するのが主な目的なのでサイズがコンパクトで化粧ポーチに忍ばせて持ち歩きが出来ますが、その威力は絶大です。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

クリトリスのみに快感を集中させることも出来ますが、知っての通りクリトリスは敏感で集中させると一瞬でイッテしまいます。大人のおもちゃがはじめてなら、最初は下着や指を間に挟んでローターをON。そのまま緩やかに慣らしていきましょう。

また、膣内に入れてバイブのように楽しむこともできます。

バイブ

クリ責めばかりだと、どうしても挿入してほしくなりますよね。中イキ派でなくても「イレタイ」願望はあるのです。そんな時、膣内に挿れることができるバイブがあれば、一人エッチでも満足できます。

ちょっと本格的な大人のおもちゃになるので、はじめての女性はハードルが上がるかもしれません。

はじめてなら、可愛らしいフォルムのものを選ぶと抵抗がないですし、スリムなものなら痛みもないでしょう。

拘束具

https://pxhere.com/

一人エッチでは使えませんが、拘束具も立派な大人のおもちゃです。大人のおもちゃは使ったことがない女性でも、ホテルでタオルや帯を使って拘束されたことがある人は多いのでは?

彼とはじめて大人のおもちゃを使うなら、拘束具もセットで使うのがおすすめです!

彼の指ではありえないような快感に逃げたくなっても、拘束具が有れば逃げられません。

男性に使う事もできるので、彼を責める時に拘束しちゃうのもアリですね!

大人のおもちゃってどこで買うの?

大人のおもちゃ、興味はあるけど購入するのは恥ずかしい、ですよね?

はじめて購入するとなると、「どこで買ったらいいのかも分からない」という女性もいるでしょう。初めての大人のおもちゃ、どこで購入するのが良いのでしょう。

ネット通販

https://www.pexels.com/

やっぱり一番人気は通販です!おうちでPCやスマホで検索、使用方法やデザインを確認したらポチっとすればもうあなたのもの!はじめてでも戸惑うことはありません。

商品レビューがたくさんあるグッズもありますし、梱包だって大人のおもちゃとはわからないように梱包されています。ネット通販店によっては商品名を選べるサービスもあるので、家族と住んでいても安心ですね。

ディスカウントショップ

ドンキなどのディスカウントショップでも大人のおもちゃは購入できます!入り口はディスカウントショップなので抵抗なく入れますので、友達や彼氏とワイワイ見るのも楽しいですね。彼と一緒に他の商品を選びながら「ついでに」購入できるのも魅力です。ただし、大人のおもちゃ目的のお客さんが少ないので、じっくりゆっくり選ぶのは少し難しいかもしれません。はじめてだからゆっくり見たいのなら、ちょっとハードルが高いでしょう。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

大人のおもちゃ専門店

分かりやすいアダルトショップは、お店に入るハードルは高いですが入ってしまえば誰にも会いません。

バイブやローターだけでも見たことがないぐらいありますし、実際の動作を見て(もちろん体験はNG)選ぶこともできます。様々なコスチュームや、媚薬なども取り揃えていますので、彼と一緒に一度遊びに行ってみると良いでしょう。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

ラブホテル

https://www.pakutaso.com/

ラブホテルには、アメニティの一貫として使い捨ての大人のおもちゃが置いてあるところもあります。初めてであれば、サービスとして提供されたものを使ってみるのもいいでしょう。また、自販機タイプやルームサービスタイプで大人のおもちゃを販売しているホテルもあります。

はじめてであれば、ラブホテルで購入、ちょっともったいないですがそのまま置いてきてしまうというのが一番ハードルは低いかもしれません。

もちろん、気に入ったのであればお持ち帰りして、一人、もしくは彼と一緒に楽しむのもいいでしょう。

おとなのおもちゃを使ってみよう!一人エッチにはローターがおすすめ

https://otonanozizyou.com/

素材提供:https://otonanozizyou.com/

はじめての大人のおもちゃを使った一人エッチ。おすすめはやっぱりローターです。

サイズも小さいので、部屋でもバックでも簡単に隠しておくことができますし、使い方も簡単!膣内にいれるわけでもないので、はじめてでも抵抗が無いでしょう。

ただし、女性の身体は気持ちよくなるまでに準備が必要です。

まずはいつもの通り(いつもちゃんと一人エッチをしてますよね?一人エッチは健康で魅力的な女性には欠かせないものです)自分の指と妄想でスタートです!

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

だんだん盛り上がってきたら、いよいよ枕元に置いておいたローターのスイッチをON!あなたの指とは違い、疲れ知らずのローター。はじめてでも、あなたにとめどない快感を運んでくれます!

ローターだからって侮るなかれ。膣内に入れることも出来るので、一人エッチで満足すること請け合いです!

慣れて来たら(物足りなくなったら?)ローターの種類を増やしたり、他の種類の大人のおもちゃに挑戦するのもいいですね。

使ってみよう!彼とのエッチには?

https://unsplash.com/

彼とのエッチで「大人のおもちゃを使いたい」は中々言いにくいですよね?でも、自分の彼女がセックスに興味を持つのを喜ばない男性は、いません!

こっそり購入してエッチの時に「使ってみたい」と出すのもいいですし、ラブホテルで一緒に選んで購入するのもいいですね。

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

はじめて二人で大人のおもちゃを使うときは緊張するでしょうが、快楽は緊張よりも上を行きます!一度使えばあなたも病みつきになるでしょうし、彼もあなたの乱れる姿を見て「もっと使いたい」と思うでしょう。

彼と2人で使うとき、ポイントになるのは「一緒に使う」ことです。ローターやバイブも、彼のペニスや蟻の門渡りに使うこともできます。ローターを間に入れて、二人でキモチよくなるのもいいですよね。一緒に気持ちよくなりたい、もっと気持ちよくなりたい、その気持ちが彼とのエッチを今よりいいものにするのです!

大人のおもちゃには相性もある!レビューよりも自分の感覚を大切に

https://www.pexels.com/

はじめて大人のおもちゃを使うのなら、レビューなども気になりますよね?

でも、大人のおもちゃには相性があります。

いくら商品レビューが良くても全然キモチよくならないものもありますし、レビューは良くないのに使ってみたら最高だったということもあります。女性の身体は人それぞれ全く異なります。あなたが選んだ大人のおもちゃがあなたに合うかどうかは、正直使ってみなくてはわかりません。

キモチイイを追及するのなら、あなたが良いと思ったものをどんどん使っていきましょう!

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】

Photo by 女性向けアダルト動画・素材

最新情報をチェックしよう!