彼にたくさん攻めてもらえるセックスは気持ちがいいですが、大好きな彼にも、もっと気持ちよくなってほしいですよね。でも、男は女よりも感じるポイントが少ないと思われがちです。ついつい、彼の希望を聞いていつも同じ場所ばかり攻めてしまうなんて事はありませんか?マンネリになってしまうと、彼もあなたもつまらないですよね。あまり知られていませんが、男の性感帯って実はたくさんあるのです。彼の性感帯をあなたが開発して、あなたのセックスの虜にしちゃいましょう!
みんなはベッドでどんなサービスをしてるの?
いざ、ベッドで彼を攻めようと思っても、何をしていいかわからないなんてことはありませんか?
「男は何をしたら喜んでくれるのかわからない」なんて奥手な女子もいるでしょう。
そんな時は、みんながしているサービスを知るところから、始めましょう。
キス
激しいキスでも、焦らすようなバードキスでも彼女からのキスを嫌がる男はいません。
「エッチは好きじゃなくても出来るけど、キスは好きな人としかできない」という男も少なくありません。キスは、最大の愛情表現なのです。
それを、大好きな彼女からベッドでされたら、男なら誰でも嬉しいでしょう。
キスは、ベッドに入ったら一番初めにして欲しいサービスです。
指や唇で彼の性感帯を刺激
キスをしたなら、そのまま唇を彼の性感帯に這わせます。
後に触れますが、男の性感帯は意外にたくさんあります。
それを一つ一つなぞる気持ちで指と唇を這わせていけば、男なら身もだえしながら喜ぶでしょう。
フェラ
男ならエッチのたびにして欲しいサービスのNO1は、フェラでしょう。
実際に気持ちいいのも勿論ですが、愛しい彼女が自分を喜ばせようとして自分からフェラをしてくれる。その行為に興奮する、という男も少なくありません。
彼への愛があるのなら、毎回でもしてあげたいサービスです。
感じることが一番のサービス
男は自分が気持ちよくなることももちろん好きですが、彼女を攻めて気持ちよくさせることでも大きな喜びと興奮を得ます。
一生懸命に攻めてもちっとも感じてくれない彼女では、彼もセックスが嫌になるでしょう。
彼のセックスを上手に褒めて伸ばして、彼であなたが満足することが一番のサービスかもしれません。
男の性感帯はアソコ以外にもたくさんある
女性には性感帯がたくさんあることは、男女問わずに周知の事実です。男に攻めて欲しい場所はたくさんありますし、色々な場所を攻められる事で満足します。
でも、男ってペニス一択な気がしませんか?
ペニスへの刺激のみを求めて「もっともっと」と求める印象がありますよね。
実は、男だって性感帯はたくさんあるのですが、彼自身が自分の性感帯を知らないことが多いのです。
性感帯は、最初から気持ちいいわけではありません。触られることによって開発されるのです。
男は色々な場所を攻められることが少ないので、開発されずに性感帯を眠らせたままにしていることがあります。
せっかく二人でセックスを楽しみたいのに、そんなのもったいないですよね。
あなたが彼の性感帯を開発して、二人で最高に気持ちのいいセックスをしませんか?
女性が知らない男の性感帯
基本的に、男女ともに性感帯の場所は同じといわれています。
ただし、ちゃんと性感帯として感じるようになるには、たくさん攻めてもらわないといけません。開発されていない彼なら、最初は何の反応も示さないかもしれません。
でも、あなたが攻めているうちに徐々に感じるようになってくれます!
彼の性感帯を開発するのも、二人のセックスの楽しみです。
女性が知らない男の性感帯・乳首
乳首は、男女ともに大きな快感を得ることができる場所です。
でも、男性は女性よりも触られる機会が少ないので未開の地のままにしていることが多いでしょう。
乳輪からねっとりと舐めまわす、少し強めに吸い付きながら舌で転がす、など少々強めに刺激しながらペニスと一緒に可愛がってあげましょう。
同時に愛撫されると、身体が「気持ちいい」ことを感じやすいのでおすすめです。
女性が知らない男の性感帯・背中
背中を優しく触られると、ゾクゾクするのは男だって同じです。
エッチを始める前に彼に後ろから抱き着いて背中へのキスをすれば、一瞬で彼にスイッチを入れる事ができますし、エッチが始まってから彼の背中に手をまわして刺激するのもおすすめです。
彼の背中は大きいので、ついつい強めの刺激になりがちですが、ゾクゾクさせるにはあくまでソフトタッチを心がけましょう。
女性が知らない男の性感帯・腰
腰には脳に直接つながる神経が通っています。その為、腰への刺激は脳に直接快感が伝わるのです。
腰の中でも特に尾てい骨は脂肪が薄く敏感なので、指で下から上になぞったり、舌の腹で舐め上げたりするのがおすすめです。イチャイチャからの腰への刺激で思わず勃起してしまう男もいるので「今日は私が攻める!」と思っているのなら腰はおすすめポイントです。
女性が知らない男の性感帯・首・耳
首と耳は男性が自覚していない性感帯の一つです。
キスをしながら首筋を上下に優しくなでたり耳たぶを優しく触ったりして、徐々に首筋や耳に直接唇を持っていくのがおすすめです。
ただし、キスマークを付けてしまうと彼の仕事に支障があるかもしれませんので、注意が必要です。
女性が知らない男の性感帯・太腿
太腿、特に内側はたくさんの血管や神経が通っているので敏感な部分です。
ペニスに近い場所なので、彼へのじらし効果もバツグンです。
唇で吸い付くようにしたり、優しく指でなであげたりと時間をかければ彼は早く早くとあなたにおねだりを始めるかもしれません。
女性が知らない男の性感帯・お尻
お尻の穴は、普段攻められることが少ない敏感な部分です。
その分、あなたに攻められて衝撃を受けるかもしれませんが、ちょっと引いてしまう彼もいますので注意が必要です。あなたも「お尻の穴までは、ちょっと…」と思うのなら無理をすることはありません。
腰への愛撫と一緒にお尻を撫でるだけでも、かなりの快感を得る事ができるのです。
女性が知らない男の性感帯・会陰部
会陰部とは、睾丸とお尻の穴の間です。場所的に攻めにくい場所ではありますが、神経がたくさん通っている敏感な部分でもあります。ペニスの近くなので、フェラへの焦らし効果もバツグンです。
舌で強めに舐めあげる、舌先をとがらせてチロチロと舐めるのも効果的です。
また、周りには敏感な部分が多いので、何カ所かを一緒に攻めてあげることで彼は身もだえして喜ぶでしょう。
女性が知らない男の性感帯・鼠径部
鼠径部とは、足の付け根です。
ココは中々触られる機会が無いのですが、皮膚が薄く敏感になりやすい部位です。
股関節に沿うように舌で優しく刺激したり、軽いフェラをしながら指で刺激したりするのがおすすめです。
慣れていないとくすぐったがって嫌がる男性もいます。
でも、くすぐったい居場所は、時間をかければ快感に変わる場所です。
ちょっとだけ刺激してすぐに手を離すのをセックスのたびに繰り返して、彼を開発してあげましょう。
女性が知らない男の性感帯・袋の縫い目
睾丸には、一つずつに分けるために境目があるのを知っていますか?
この線にはたくさんの神経が集まっている男性特有の性感帯なのですが、中々攻められる事のない場所です。優しく睾丸を手に包んで、線を指先でなぞるようにすることで彼は新しい快感を得ることが出来るでしょう。
セックスは二人で楽しむもの!彼を攻めあげてあなたの虜にしちゃおう
男性は女性を気持ちよくさせることで興奮し、女性は攻められることで幸せを感じます。
そのため、ある程度は攻めと受けが決まってくるのは仕方がない事でしょう。
でも、たまには男性だって攻められたいと思うでしょうし、セックスの間中あなたを攻めていてはつまらなくもなるでしょう。
あなたが「彼とセックスを一緒に楽しもう」と思うのなら、セックスのたびに彼を攻めてみませんか?
あなたの攻めに彼が身もだえするのは、彼としかできないセックスの醍醐味です。
彼だって、すぐにあなたのセックスの虜になってしまうかもしれません。