【こんな女性は要注意】二股をかけられやすい女性には特徴があった!

少し前まで私の事が好きと言って頻繁に会っていたのに、いつの間にか冷たくなり中々会ってもらえない…気付けば他の女性も出来て二股されてる!?幸せになりたいのに中々大事にされない残念な女性ってあなたの周りにもきっといますよね…この記事では幸せを掴めない残念な女性の特徴をまとめました。このような思いをしないためにも是非ご参考になればと思います!

彼氏の様子がおかしい?もしかしたら二股をかけられているかも

www.pakutaso.com

付き合い当初はLINEでの連絡も頻繁にあり、電話もデートも多くあったのに…段々と彼からの連絡頻度が少なくなり、会ってもどこか素っ気ないというケース。付き合いが長くなるとありがちですよね。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

何かはっきりした要因があれば対処のしようがあるのですが、もしかすると他の女性とも付き合っているかもしれません!

彼氏が他の女性に気持ちが移り始めている場合どのような特徴があるのか、二股される女性にはどのような特徴があるのか、男性側の特徴・女性側の特徴どちらも把握して、悪い状況を未然に防ぐ事が重要です。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

彼氏がこんな行動をしていたら二股を疑うべき

携帯を見せてくれない

www.pakutaso.com

なんといっても携帯は二股の情報の宝庫です。

・前まで携帯を覗き込んでいても問題無かったのに、今は嫌そうにしている。
・携帯を置くときに下を向ける。
・通知が来る頻度が極端に増えたor減った。
・彼女の前で携帯を触る時間が極端に減った。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

このような特徴があれば、他の女性が出来た可能性が高いと言えます。

とはいえ、安易に追求してしまえばデータを消去されるなどで逃げられてしまうだけですので、携帯をきっかけに他の追求方法で証拠を固めるのが良いでしょう。

急に飲み会や残業が増えた

www.pakutaso.com

仕事に絡めた予定の増加も特徴が出やすいポイントです。

仕事に関係あることですと、彼女といえども中々行かないで!とは言いづらいところですよね。

相談・お見積もり無料 浮気調査は FUJIリサーチ

しかしそこを逆手にとって二股に利用されるというケースが非常に多いです。

心配する姿勢で「仕事の飲みは嫌だね、誰と飲むの?」、「大変だね、どんな仕事が大変なの?」と様子を探るとヒントが見つかったり、辻褄が合わないポイントが出てくるかもしれません。

急に彼女の予定を気にする

www.pakutaso.com

「週末何してるんだっけ?」と急に彼女の予定を確認する事が多くなるのも、二股の特徴です。彼女の予定や、滞在している場所が分かると二股相手とのデートプランも立てやすいですよね。彼女が遠出していると分かった場合、地元で二股相手と大胆にデートをするという可能性もあります。

たまにフェイクの予定を伝えて、当日「友達が体調不良で会えなくなった。これから会わない?」というような誘いをして、様子を探るのも良いと思います。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

急に優しくなる

www.pakutaso.com

二股するような男でも後ろめたさが残っている場合、罪悪感から急に優しくなるケースがあります。また、彼女の機嫌が悪くなっていれば二股を疑われるきっかけになると思い、詮索されない為に先手を打って優しくし疑われる空気を出さないようにする男性もいます。

優しくなるような接し方の変化には、他の女性と関わっている可能性が非常に高いです。

彼氏がいつも言わないような事を急に言ってくるな、急に気遣われる事が増えたなと感じたら疑って掛かってもよいかもしれません。

イベント時に会えない

www.pakutaso.com

誕生日やクリスマスなど、カップルとして大事にしたいイベントに会えないというケースは二股相手がいる可能性があります。

二股している女性がいたとすると、大事なイベント時に会いたいのはその時熱量が高い女性ということになります。仮にイベント時に、早めに誘っていても会えない場合、既に他の女性と予定を入れている場合があります。

イベント時に会えない事が続くようであれば、他に女性がいないか疑って掛かりましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

二股をかけられやすい女性の特徴とは

重い女性

www.pakutaso.com

重い女性というのは彼氏からすると精神的に疲れやすくなるため、どうしても他の女性に癒しを求め、結果的に二股に繋がる可能性があります。

彼氏の事を好きが故に、行動を把握したい、常に連絡を取りたいという気持ちは当然あるかと思いますが、そもそも男性からするとそのような女性の心理を重く感じる傾向があります。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

男性側も好きが故にある程度目を瞑るかと思いますが、一定のラインを超えると彼女の行動を重く感じるようになり、他の女性に目移りしてしまいます。

また、重い女性の特徴として、自分が悪い事を理解していないというやっかいな特徴があります。恋は盲目という状態になる前に、自分を客観視出来る女性でありましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

彼氏に対し高圧的な女性

www.pakutaso.com

彼氏に対し高圧的な女性、彼氏に対し感謝や有り難いという感情が薄い女性も、二股をされる特徴の1つです。

当初は彼女の事が好きな男性も、「デートの送り迎えは当たり前」「デートの支払は当然彼氏」というような状況が続けばさすがに愛想を尽かしてしまいます。

そんな時に優しい女性が現れると、そちらに気が向くのも分かりますよね。

また彼氏が彼女への愛情が薄れているタイミングでは、愚痴を周囲に漏らすことで、寄ってくる「人の物を取りたい女子」が現れるのも特徴としてあげられます。

彼氏がいつまでも彼女へ気が向いているよう日頃から感謝している旨を伝えましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

エッチが下手な女性

www.pakutaso.com

男性側からするとエッチの相性も付き合っていく上で大きなポイントです。

特に性欲が強い男性の特徴として、彼女とは別に相性の良いセフレがいるというものがあります。

エッチを恥ずかしいと考える女性も多いかと思いますが、彼氏に対し恥ずかしがって消極的なエッチをしても中々可愛いとは思われません。

彼氏の性癖や好きなポイントを理解し、それに応える彼女というのも、彼氏の熱を冷めたい為には重要かもしれません。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

感情表現が下手な女性

www.pakutaso.com

彼氏の事は好きなのに、中々それを彼氏に伝えられないというのも、二股をされる女性の特徴の1つです。

「付き合っているのだから当然好き、だからわざわざ伝える必要は無い」と考えている女性もいるかもしれませんが、やはり言葉にして伝える事が少ないと彼氏としては本当に必要とされているのか不安になってしまいます。

当然その状況が続けば、感情表現が上手な女性が現れストレートに「好きです」というような言葉を掛けられると嬉しいですよね。

彼氏が他の女性に気持ちが行かないよう日頃からストレートな感情表現を心掛けましょう。

優しすぎる女性

優しすぎるが故に彼氏の要望を応えすぎるのも、彼氏からナメられてしまう事になり、彼氏が他の女性を作ってしまう特徴の1つとなります。

やはり付き合っていく上で彼氏彼女のパワーバランスは平等であるのが理想です。

上記のように彼女が高圧的なのも避けなければいけませんが、彼女が優しく低姿勢すぎるのも避けましょう。彼氏が「この子は優しいから、少々のオイタは許してくれる」と思わないよう、日頃から平等な付き合いをしましょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

忙しい女性

www.pakutaso.com

仕事や趣味で忙しく、彼氏との時間を十分に持てない女性も非常に危険です。

彼氏が寂しいと感じ他の女性と二股を開始する可能性もありますし、忙しさが故に、彼氏に二股をする隙を与えてしまうのもあまりよくありません。

仕事の繁忙期などはどうしても彼氏との時間が作りにくくなるかと思いますが、会えない時でもLINEや電話などで彼氏との時間を作るなど、常に彼氏と良い距離感で向かい合っている状況を作れると良いと思います。

彼氏との良いパワーバランスを意識して、お互いが心地よい関係を作る事が重要!

www.pakutaso.com

上記であげたように、彼氏・彼女ともにどちらかの好意が重いものになってもいけませんし、どちらかの立場が上になるような関係を作ってもいけません。

感情や立場のズレは、どうしても彼氏にとって他の女性が魅力的に見えるきっかけになります。二人にとってお互いが心地良い関係をキープする事で、自然と彼氏の好意は彼女1人に向き続けると思います。

是非お互いの事を思いやり、お互いにとって魅力的なパートナーで居続ける事を意識して素敵なカップルで居続けましょう!

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

最新情報をチェックしよう!