絶対に彼女に言えないセックスの不満!男性のホンネを大公開

男性の多くは、付き合っている彼女に対して何かしらの不満がある場合、はっきりと言葉にして本人に伝えます。しかし、なぜだかセックスに関する不満はなかなか口にできないという方がわりと多いようです。しかし不満は我慢して言わないでいると、いずれは爆発してしまうものです。ではそもそも男性は、彼女には言えないどんなセックスに対する不満や本音をかかえているのでしょうか。

男性だってセックスに不満を感じている

https://pxhere.com/

ある統計によると、なんと恋人のいる男性の約半数が彼女とのセックスに関して何らかの悩みや不満を抱えていると言われています。

男性の2人に1人は、彼女とのセックスに十分満足していないというのが、まず驚きです!

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

日本の多くのカップルは、男性は攻める側でセックスに積極的であり、一方で女性はあくまでも受け身で控え目であるという考え方が根強く残っています。

ですから彼氏はセックスにより彼女を心から満足させたいと考えていても、ちょっとしたことで二人の関係のバランスが崩れてしまうと、うまくいかなくなることもあります。

伝説の占い師【水晶玉子】が占う出会い・結婚

特に長年付き合っているカップルほど、セックスに関するさまざまな不満や悩みを抱えていると言われています。

ですから彼氏が彼女とのセックスにもし何らかの不満を持っているのであれば、一度お互い真剣に向き合う必要があるのかもしれませんね。

男性はセックスの不満を女性に言いにくい?

セックスの不満が浮気につながる場合も

https://pixabay.com/ja/

どうやら男性の多くは彼女とのセックスに不満を持っていますが、それをなかなか相手に言いにくいと思っているようです。

しかし実はそのセックスへの不満がきっかけとなり、実際に浮気してしまったという男性が約3割以上もいるというデータもあるため、女性はくれぐれも注意が必要です。

もちろん全ての男性が浮気するわけではありませんが、仲の良い円満な交際を続けたいと思うのであれば、男性がセックスにどのような不満を抱えているのかをしっかり把握しておくことも大切です。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

セックスに関する考え方は男女で異なる

https://pixabay.com/ja/

男性から女性をセックスに誘う場合が圧倒的に多いのは、男性が元々持っている支配欲や承認欲求など、自信やプライドを満たそうとする独自の心理がセックスする際にも働いているからです。

一方で女性は彼氏との絆を感じたい時や、寂しい気持ちを埋めたい時などにセックスしたいという気持ちになると言われています。

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

また男性がセックスに誘った時には拒否されたり、彼女がしたいと言った時には自分が疲れていてできないなどと、タイミングが合わないということもあります。

各々の生活スタイルの違いや女性には生理もあるため、これはある程度は仕方がないと言えますが、この違いがすれ違いの原因となり、セックスに関する悩みや不満を抱えるようになる場合もあります。

【男性のホンネ】彼女に言えないセックスの不満

彼女に言えないセックスの不満①「セックスの間ずっと無言で無表情だった」

https://pxhere.com/

30代 Kさん

バーテンダーとして働いている30代のKさんはなかなかのイケメンですが、そんな彼には半年間、ずっと気になっている女性がいました。

相手は20代半ばぐらいの女性で、Kさんの勤めるバーによく訪れるお客さんの一人でした。

友人と一緒に来ることはあるものの、一度も男性を連れてきたことはなかったため、Kさんは一人で飲みに訪れた彼女に思いきって話しかけ、その半年後にようやく想いが叶い、付き合うことになりました。

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

「彼女と出会って一年。ようやく彼女とセックスすることができました。ところが彼女はセックスの間ずっと無言で無表情。彼女はモテそうだし、俺のテクニックが足りないのかなと自信をなくしてしまいました。」

あまり大きな声を出されてしまうのも大変ですが、セックスの最中の女性の反応を期待してしまうのも男性の本音であると言えるでしょう。

無表情で無反応の彼女とのセックスは、男性を自信を奪ってしまう可能性もあるため要注意です。

愛のある関係なら、セックスレスは絶対に乗り越えられます!

彼女に言えないセックスの不満②冗談で「目隠ししようか」と言ったらものすごい引かれた

https://pxhere.com/

Oさん 20代

当時はまだ学生だったというOさんは、同じ大学の一年後輩の女性と付き合っていました。

どちらかと言えば真面目なイメージの彼女のことを正直あまり意識はしていなかったようですが、同じサークルに所属していたこともあり、告白され付き合うようになったそうです。

男性と付き合うのは初めてだという彼女は、どんなことにも反応し楽しそうにしていたので、そんな姿を見ているうちにOさんもだんだん彼女を愛おしいと感じるようになっていきます。

愛のある関係なら、セックスレスは絶対に乗り越えられます!

薬用炭配合の除毛クリーム【ケトリーム】

「彼女と付き合い初めて一年ぐらいたった頃、二人でドラマを見ていたら、ベッドに入る前に女性が目隠しされているシーンがありました。

その時は特に興味がなかったけど、その後彼女とセックスしようとした時、冗談半分で「目隠ししようか」と言ったらものすごく引かれ、しまいには「そんな人だと思わなかった」と泣かれてしまい、正直意味がわかりませんでした。」

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

もちろん嫌な要求を無理にのむ必要はありませんが、たとえ自分は思いもしなかったような提案であっても、思い切って打ち明けてくれた彼氏の気持ちを受け止めてあげる寛容さも、時には必要であると言えるでしょう。

ただしどうしても自分の趣味に合わないようであれば、やんわりと断るのも全然アリですよ。

愛のある関係なら、セックスレスは絶対に乗り越えられます!

彼女に言えないセックスの不満③「ベッドの中でいきなり子供が欲しいと言われた」

https://pixabay.com/ja/

30代 Yさん

会社員であるYさんには、学生時代から付き合っている彼女がいました。

付き合いも長いしお互いの両親にも紹介済みで、そろそろ結婚しようかと考えていました。

「彼女で部屋でイチャイチャしていて、そのままセックスという流れになったのですが、一番盛り上がる所で彼女がいきなり『私、あなたの子供を産みたい』と言われてビックリしてしまいました。

もちろん彼女とは結婚するつもりだったし、将来的には子供もと考えてはいましたが、今ここで言わなくてもと正直がっかりして、すっかりなえてしまいました。」

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

女性の場合は、セックスを結婚や子供など将来のことと結びつけて考えることが多いようですが、セックスで盛り上がっている時にその話題を持ち出すのは、男性にとってはNGなようです。

カップルで将来のことを話し合う場合には、セックスしている以外の時間に行った方がいいでしょう。

彼女に言えないセックスの不満④「女性としての魅力が感じられなくなった」

https://www.pexels.com/

30代  Wさん

5年近く付き合っていた彼女と最近別れたというWさんは、実家の家業を継ぐためにふるさとに帰るから一緒に来て欲しいと言いましたが、彼女は仕事を辞めたくないといい最終的に別れを選びました。

「彼女は仕事が好きサバサバしていてそういう所に惹かれて付き合うこようになりました。

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

しかし彼女は元々どちらかといえば男っぽい性格で、言葉遣いもわりと乱暴でした。

後僕の部屋に来るとあぐらをかいてテレビを見ていたり、セックスの時もムダ毛をちゃんっ処理していなかったりと、だんだんにそういう所が気になるようになりました。」

乳首・脇・VIOの黒ずみ対策クリーム「ピンキッシュボーテ」

付き合い始めた当初は恥じらいがあっても、交際期間が長くなるに従って言葉遣いが雑になったりムダ毛の処理を怠ったりするなど女性的な部分をおろそかにしてしまうと、男性は引いてしまいやがてセックスレスに発展する可能性があるため注意が必要です。

愛のある関係なら、セックスレスは絶対に乗り越えられます!

男性のセックスに対する不満を理解してあげましょう

https://pxhere.com/

男女ではさまざまな考え方や感じ方の違いがありますが、それが最もはっきりと現れるのがセックスに関する考え方です。

男性と女性が求める理想のセックス像には違いがあるため、時には女性の視点だけではなく、男性の視点でセックスを考え男性がどんな風にセックスに不満を持っているかを考えてみることも大切であると言えるでしょう。

恋愛・片思い・人間関係…悩みをズバッと解決!

最新情報をチェックしよう!